さいきん

体調良くないです。

忙しすぎるのもあるんですがね。


名古屋から帰るときは、ダルかったりしてましたし、まだ咳は出ますね。


中野終わってから胃が良くない。
そこから体調不良もありますし。


あとポータブルオーディオプレーヤー、とうとう端子から読み込まなくなった。
つまり充電さえもできない、いまあるバッテリーで修理出さん限り使えなくなる。

最近ではもう充電フルにしても5時間聴ければ良いほうでしたし。

こんなに早く壊れるなら、あんまり高いの買っても、バッテリーがすぐに交換できないんじゃぁ、意味ないような気もするんで、まぁまぁ安いのを近日中に買う予定。

バースデーメッセージの録音もしないといけないしwww