■Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ B-2 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール 1/23

ホテルまえだで爆睡www

4時ぐらいに、のもちさん吐いてた。


目が覚めた、コンタクトしたままだったので、取ってまた寝る。

8時ぐらいに起きる。


のもちさん、体調崩したって(x_x;)

大丈夫かな?


9時過ぎに出て、10時半過ぎに会場到着。


℃-ute界隈とバースデーイベントのやりとり、ネギくんのおかげで、なんとかなりそうヾ(^▽^)ノ



トレやって昼公演を入る。
17列最中半席ズレ。


エッグは、三人娘・Thanks。

Thanksはミキティパートで赤焚いてジャンプ。
楽しかった(^O^)/


あと、最後のなっきぃソロで全力で青焚いた。

スクリーンに何度も映ったwwwwwwwwwwww


れいなでもブルービームナギナタ焚いたwww

立ち位置が目線は同じだから誤爆wwwwww
その後もそんなんばっかwwwww


焚いたから前3列にいた人から振り向かれるしwww


楽しかったヽ(≧▽≦)/




夜公演入らず帰りました。

まだ家着いてないけど。



ご一緒された皆様、楽しかったです、共通の考えの友を持って、うれしく思います。


今後ともどうぞヨロシクお願いします(^-^)/~~