■Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ B-1 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール 1/22

夜バス移動。

京都→宝塚→三宮に停車するんだけど、京都で降りる人がいて、降り終わったからドア閉まったら、2階から駆け下りたお客さんがいて、降り損ねてたwwwwwwwww



朝から笑ったwww



結局、『ドア叩け』って私が言ったら、開いて降りられたね。



三宮で下車。


時間合ったから、チケット引き取りに行って、いつもの松屋で朝定でごはん。




会場着、9時過ぎ。



グッズ買って、トレやって、入る予定じゃなかったけど、余らしているってことで、B-1に入る。

今年初めて、表記2桁列の28列の上手(右)。


近くにめがですさん・つれですさん、前の方にガンちゃん。


まいまいで、ぼん厨見えたwww
やっぱ明るいよ。
恋ING厨さんも赤が眩しかった。


ガンちゃんのは私勝てないです。


スマがいないんで、スキちゃんのスマのソロパートはユニゾンでカバーしてました。

ソロコーナー前でエッグが2曲。
初めてのハッピーバースデー・絶対解ける問題。

たぶん新人公演で歌い慣れてるのをチョイスしたと思います。


後ろだっから、やっぱ連番者いないと厳しかった。



夜公演は入らず。



終わってから、ホテルまえだへ。

今回は起きててくれてましたm(_ _)m


次の日に続く