■℃-ute バースデー企画 「3人でバースデーイベン トやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん! Part2」 神奈川・横浜BLITZ 2/5

あんまり思い出したくないんですけど、可能な限り。


グッズ、依頼分含めて20kとか購入www
久々こんな買ったの。


当たりは10の3
実際4つ売り場があって赤クジは差はあったと思う。


4の2とかで当たる人もいましたけど、見たら赤クジが入ってないんですよwww

ありゃムリだ。


1公演目→1階B列右ブロック

2公演目→1階L列センターブロック

3公演目→1階C列左ブロック


1と3はちょうど、メンバーの歌の立ち位置0ズレでしたね(^-^)v



まずは上々軍団が登場、ツッコミの鈴木くん、久々に見ましたよw



「お誕生日おめでとう(2公演目は、ハッピーバースデー)」コールの練習をしてから、舞美→なっきぃ→まいまいの順に今年の抱負・目標を言ってもらうことに。


心理ゲーム→℃リーグ→web上で募集したコーナーの胸キュンな言葉。

メンバーに縁がある人からのメッセージVTR

1公演目→光井愛佳
2公演目→石川梨華
3公演目→安倍なつみ



ソロ3曲+全員

1:チョコレート魂(矢島)
2:まつげの先に君がいる(中島)
3:100回のKiss(萩原)
4:さぁ、恋人になろう



流れはそんな感じ。


まぁ〜エグゼ2ショットのお礼を1回目握手のときで良かったけどね。

2回目は虫に潰されたから。
もうこやつは潰すけど。
変わらん限り。


イベント自体は楽しかったが、キュンとなる言葉のコーナーはクイズそこそこに3回目のときみたいに、抜粋してメンバーに言ってほしかったかな。

℃リーグはあまりにも当たらなすぎましたし、私の年代前後ならわかる話題も彼女らの世代だと?な、バカボンの『○○○のおじさん』とは?とか、『サザエさんイクラちゃんのお母さんの名前は?』とか、答えられてなくて、改めてジェネレーションギャップを感じましたwww



歌は真野ちゃん好きななっきぃの選曲らしい選曲でした。


企画は1回目はダメでしたが、2回目の旗や3回目のソロのメンバーカラーサイは、メンバーの反応が良かったんで、まぁ〜成功だったんでないでしょうか。


1回目・3回目は席が席だったんで、なっきぃから結構見てもらえましたし、2回目の握手以外は、楽しかったですね!