■モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント 神奈川・横浜BLITZ 2/6

結局、シバク寸前で観るテンション落ちている状態で、知り合いに促されて入ったけど、スタンディングのスペースがあんまりなくて、終始舞台観ずに下向いてラジオ状態。


内容はあんま覚えてないです。


握手ぐらいか、覚えているのは。

自分は9期の中でズッキこと、鈴木香音ちゃん目当てで、握手は一番力強く笑顔だった。

抵抗感があった生田は、なんとかファンを獲得しようと、左手でガッツポーズして「頑張ります」ってしきりに握手しながらやっていた印象。

さゆは最後なので、お得意?のバイバーイって手を振られました。


大半は、なんのために行ったのかわからん。

最初から悪びれた様子もなかったんで、結局片手のみで茂みに投げ入れてたけど、スタッフ少し遅かったら、その後の展開で終わっていただろうねwww


2回目のいやいや来たのもミエミエ。


謝る気ないなら、来なきゃいいのに、オレからは仲直りする気ないし。


恋ING厨さんが板挟みでかわいそう。


とりあえずハワイはキャンセルする予定みたいなんで、℃-uteヲタのみなさん朗報ですよヾ(^▽^)ノ