■Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜 神奈川・横浜BLITZ 2/11

これ行く前に、始発で福家書店

じつは朝早くは初めて。


顔見知りのさゆヲタさんらと雑談して時間の経過を待つ。


目標枚数を購入してから、横浜へ。



にわにわくん・ちりちゃんと合流。



知り合いさんからタダでチケットをお譲りしますってお声かかって、事情聞いて受け取ることに。


入っていつものポジションへ。

結構埋まっていてスペースなかった。


まだ始まったばかりだから、あんまり書きませんけど、最初からバンド。


あんまり聴かなかった曲もやっていましたね。



アコースティックコーナーとか。



VTRコーナーはなかった。



ロックの神様で“いつもの”やっていたら、知らん人は最初ヒンシュク買っていたのに、最終的に一緒のノリになっていたwwwww


観た感想、………………………強弱がなかったかね、そのままライヴとしてやっていたが。


タオル回す曲も通常回す曲でないし。



自分は昼だけでいいかなぁ〜と思い、知り合いと雑談していたら、いずみんさん達と合流して話していたら、チケタダであげるんで入ってくださいとか、声かけられるwww

けど今回はご遠慮させて頂きましたm(_ _)m


そのまま3人で雑談。


さきちぃの話しが大半だったかな?
桃子の話は微々たるもんでしたwwwwwwwww


夜公演終了前に解散して、夜終わって知り合いにクルマで送ってもらい帰宅。



C.C.Lemonどうしようかな?
2階席狙いでもいいかな?
目的違うけどwww



明らかに去年に比べてBuono!熱下がってんなぁ〜(汗)