■Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜 神奈川・ハーモニーホール座間 3/3

ベリコンの初日、始まりました。


行ってきました。


千代田線からの常磐線が人身事故の影響で、乗っていた多摩急行に経堂で快速急行に抜かされて、相武台前に着いたのが、18時ってorz


新百合ヶ丘から亮さんと合流。


開演15分前に会場に到着して急いで着替えて中に入る。

会場内で孫くん・しまぬにさんにチアを渡せた(^-^)


自分は前通路で知り合いの知り合いさん3人と見ました。



※ネタバレ↓
━━━━━━━━












最初の曲でスタッフが前通路のヲタ写しているんですよ。






それがあとでスクリーンにオレ、干された、しかも最初のショットorz





アルバム中心。



途中抽選があってヒロインを決める。


今回は当たったのが、みや。

みやは用意があるから、残りの6人で歌ってから、3分間フリーで。

みやは自前の携帯、赤だったね。

会場のファンを写メしてセレンドに載せます。

とかやってましたが、去年℃-uteでやっていたような〜www


みや、楽しそうにやってましたよヾ(^▽^)ノ





━━━━━━━━





内容は楽しかったよ。

みや0ズレだったりwww


アンコール後のMCでピアノ伴奏が流れてBerryz工房7周年を祝いましたね。


ケーキも。



ちゅーことで、多分私のベリコンは終わったwww


たぶん。




現場重なってんだよね。

どっか機会合ったら入りたいかな(^-^)



やっぱ、みやはかわぃぃヽ(≧▽≦)/