■℃-ute Cutie Circuit 2011 〜Kiss me 愛してる 〜 大阪・なんばHatch 3/5 神奈川・横浜BLITZ 3/6

前日夜バスで亮さんと一緒に大阪へ。


■3/5

着いた→銭湯→会場


会場の中のエレベーター使って上がったが、フロアには出て外に出ようとしたら、自動ドアが鍵かかっていて外に出られずorz


トレを単独でやる、亮さんもなぜかやるwww



1回目→1階F列左
2回目→1階C列左
3回目→1階R列左


2回目は前は空きで最前列(^-^)v


内容は、

1:Kiss me 愛してる

MC(メンバー挨拶)

2:ほめられ伸び子のテーマ曲

3:超WONDERFUL!

ゲームコーナー

4:涙の色

5:二十歳前の女の子



流れはこんな感じ。

1回目のゲームコーナーは前回もやったキューティーバルーン。

舞美ちゃんがヒドすぎたwwwww

テンパりがハンパなくて、爆弾持ったまま、ステージを右往左往。


最後には、メンバーも舞台からはけてしまい、追いかける舞美ちゃん

舞美ちゃんが持ったまま、左袖で爆破して叩きつけたwww



かなり体力使ったぽぃwww


2回目以降は、コーナー変わってしまってたwwwwwwwww


舞美ちゃんがバルーンを壊してしまった疑惑がwww



新コーナーは、まずリーダーを決めて、残りの4人は目をつぶりハナ歌やハミングして、リーダーはそのうちの1人に、決められた言ってほしい言葉を伝えて、他のメンバーはわからない。

そこから4人で3分間トーク
そのトーク中に言わなければいけない人は2回以上その言葉を言って、バレないようにするゲーム。


つまり演技や芝居を打つなどして悟られないようにその該当しそうな話題に持って行くゲームかね。


なかなかわざとらしく、キーワードを言っていたのが笑えた。



あととりあえず歌の時、ハケは点灯していたら、毎回出席確認目線(たぶん脳内に謙虚にwww)

2回目はまいまいは眼見だったけどwwwwwwwww


握手はなっきぃ体調良くなかったからそれを中心に。

愛理はトークで朝起きれないとか言っていたから、「鉄分取るとよいよ」と伝え、まいまいは、バイキンマンのモノマネしていたから、私もやったら「まいのほうが似てる」とか返されて撃沈orz


やっぱ低燃費少女ハイジのモノマネと諸見里のモノマネぐらいしか似とらんなwww
ハイジは岡井ちゃんから似てるとお墨付きやしw



終わってから、亮さん・ガンちゃん・シュン。ちゃん・恋ING厨さん・にわにわくん・ネギくんとラーメン屋で食事。


そこはなぜかキムチ食べ放題。
小鉢に山盛りに持って行ったら笑われたwww


食べ終わってから銭湯へ。

関西組とはお別れ。



みつぃさ〜ん号で横浜へ。

牧之原でたあと、不覚にも爆睡したm(_ _)m



■3/6



6:30に会場到着、寝たけどトイレ近くてダッシュばかりしていたwww

去年の娘。の『女が目立って〜』イベントのときと同じで、
『クルマ→ダッシュで駅トイレ→クルマ→ダッシュで駅トイレ〜』
繰り返しの再来だったwww


1回目→2階F列左
2回目→1階L列左
3回目→1階H列右


コーナーは全部新コーナーだった。


チア焚いていたら、終わった後に知り合いの女性の方に「なっきぃ、チラって見てましたね(笑)」とか、バレてるしwww


握手はもう2回目が超高速で、久々にひとこと行ってメンバーの声聞けないとか(⊃д⊂)


握手は1回目ぐらい、ちゃんと会話出来たのは。

しょっぱかったし(´ヘ`;)


まぁ〜握手には過剰な期待をしないことと、あの子が気を引くことを行動や言わなきゃあかんと、改めて思い知らされましたよ。

よい勉強になった。



2日間、ご一緒に行動やいらっしゃった皆様、ありがとうございますm(_ _)m



あとは最後に使った、
「くたばれ」は今後使おうかとwwwww


次は、ヤマダ電機イベントはほぼ回避なんで、3/17の1974舞台です。