こんな時間か

部屋はまだ片づけられてないんで、1階の応接間で昨日同様に寝ることになりました。

今日片づけます。



ニュース見ちゃいますね。


母親は海外に行っているので、食事は作らなきゃならんのだが、食べ物がお店からなくなっているって聞いたから、夜買い出し。


食パンは地震前に4袋あるんで問題ないが、牛乳とヨーグルトはいたいな。


カップメン系が軒並みない(>_<)
100円ローソンはあった。


クロネコヤマトはコンビニでは取り扱いはNG

北海道含む北はダメ
西はいけるがいつ届くかわからない。
東京→東京でも取り扱いはしていない。

まず集配する方が来れないって話しです。


営業所に直でやりとりするしかないね。



原発、これが結構心配はある。



あとね仙台。


いろいろ思い出ある。


初めて行ったのが、2005年春の娘。コンの第六感ツアーの仙台サンプラザ

夜公演のみの3階席なのに、新幹線で移動した。

帰りのクルマで事故ったクルマ見たな。


2007年はGAMプロ野球楽天応援で、土日きっぷで行って、当時弱小で1イニングで2回の満塁ホームランとか見たなぁから。


GAMコンでは札幌千歳空港→仙台空港移動で、千秋楽観たこと。


2008年は娘。春ツアー。

2009年では、
ベリコン春
ベリコン秋が延期で、臨時店
娘。秋ツアーで江守さんとモメてwww
12/29の臨時店
12/30ベリコン振替コンはクルマで移動。


その都度牛タン屋の利久で食事したよな。


そういったいろいろな思い出やその時見た風景などは、一部は風景変わってるんだよなって思うと、やるせないね。


新幹線も架線の柱が折れ曲がっていたから、復旧はまだまだだろうね。