■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 新潟・新潟県民会館 5/5

昨日から体調悪くて微熱っぽぃ(x_x;)


新幹線9:12に乗る。
これがノンストップで新潟に行くのを駅で知ったw


席に着こうとすると、隣のオヤジがオレの席で荷物置いてやがる。

出発して人来なかったら置けって感じヽ(*`Д´)ノ


車掌に言って体調悪いから、空いているなら、(席を)使わして欲しいと言ったら「どうぞどうぞ、あそらへん空いてますから、いくらでも使ってください」って良心的だった(^-^)


爆睡


ノンストップだからすぐに着いたが、体調悪いからエスカレーターの間にベンチあるから、だらしない感じで休んでいたら、次の到着の新幹線で、右エスカレーターからメンバー降りてきた。


体調悪いから顔色変えず、なっきぃに目線送ったら送りかえってきたぞヾ(^▽^)ノ

5秒ぐらいの出来事。


他のヲタが「まいまい頑張ってねぇ〜」とか後ろから言うもんだから、まいまいは「ビックリしたぁ〜」とか言ってた。


なっきぃはストレートでデコ隠し、なんかぬいぐるみみたいなのを抱いてハンドバック持ってたが、ぬいぐるみぽいのが笑えるw


目の保養になったが、まだ体調悪かったら少ししてから、会場へ。



久しぶりに募金をする。
特に会話なしwww

「ご苦労様」ぐらい。



1階6列センターブロックで隣来なくて広かった。


チアの用意するが、ノーマルサイズの青チア1本が、ない°・(ノД`)・°・

ショック_| ̄|○


前通路でゼロズレは舞美・千聖は多かった。

なっきぃは何回かアイコンタクトぐらい。


千聖のMCが疑惑を呼ぶwww

千聖ソロで、緑チア焚いてたら、こっち見る見るwwwww


追っかけワードは愛理が標的になり、寝顔を公表されて『寝顔がヤバいです』とかwww


愛理は「よだれもたれます」とかいうしwwwww



体調悪いながらも、「これ以上、」でゼロズレで全力で焚きながらの推しジャン。


チアがロングしかないから、電池は3回分変えたwww


終わってから恋厨さんと別れて、新潟駅でしまぬにさんご一行さんと合流。

行きの話しをする。

その場所に行って再現していたら、また来るしwwwww
なっきぃ以外は愛想良かったよ。


で、新幹線乗って、自分のもう一人の方は大宮で降りて、舞美ちゃんなっきぃ・まいまいが一緒に降りて、舞美ちゃんはポニーテール姿、なっきぃは白いぬいぐるみみたいなのを抱えてる、まいまいとは目があった。


ということで、会場以外3回遭遇とか、わけわからん1日にwwwwwwww


やっぱ自分の家の方面だと、大宮駅からの方が早いね。
特に湘南新宿ラインなら、かなり時間短縮できる。


帰って、体調悪いから早く寝た。


新潟は1階も後ろ3列空いていて2階はファミリーだけだったかな。

思ったよりお客さん入っていたのは安心しました。


次は栃木ね、体調治して頑張るよ!