5/5

まだ昨日のレポ書いてないんですが、昨日でちょうど私がれいなヲタ辞めて1年となる。


あのときから早かったのか?短かったのか?

わからないけど、もうそんな時期なんですね。

どうもこの季節ダメみたいで、体調良くないんですよ、去年同様に。


去年のは3週間ぐらい寝込んでました。



精神的に応援する気力がなくなっての体調不良でしたから、そのままれいなヲタ辞めちゃいましたね。

めんどくさくなってwww
いろいろと。


叩かれる人はやっぱそれなりに反感を持った人間がいるんでしょうけどね、あとは自覚しているかしていないか。



辞めて良かったし、この1年楽しかった。


12月までは自分がれいなヲタだったことを全否定してましたからね。

秋は絵里Tシャツ着ていたしwww
似合ってないと突っ込まれたwww


12月でのCDイベントで吹っ切れて、まぁ〜Ex.のバースデーボイスの御礼もあったからね。


否定は辞めました。



娘。では今はヲタTシャツ着ないで、いろいろ焚くのが楽しいので、行けるときは行こうかと思ってます。

ズッキで推しジャンしたいしwww


れいなでも焚きますが、れいなヲタさん、そこクレームなしでお願いしますwwwww



ただいつ行けるかだね、結構℃-uteと重なってるし。