■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 埼玉・サンシティ越谷市民ホール 5/8

朝にハロチャン福家書店での握手会整理番号が発売されるので行く。

3冊分、2000枚だし、今度なっきぃの写真集出るかもしれないし。


会場移動。

娘。レインボーセブン以来の会場だった気がする。


用意して募金列に並んで、なっきぃ笑顔だった( ´∀`)

ソロMCは舞美ちゃん、天然は親譲りみたいwww


追っかけワードは、まいまいに向けてのトイレに『ひとりで行ってろ』w

未だにダメみたいで、恐いみたいですwww


そして途中でチアが壊れた(x_x;)
しかも青ロングチア。

テンション下がった。

他界した、たけぶぅさんみたいに、青ロング+白ロングでナギナタにしたが、なんか違う。


しかもハンダ持ってきてないし、夜あるし地元コンだし。


昼公演終わってから、ハンダ買いに行きましたよ。


ダイエー行ったがなくて、駅の交番で聞いたら、ホームセンターがあるとの情報が。

しかも2〜3kmあるらしいが、走りましたよ。
自分の速さなら15分〜20分で行けるんで。


方向的には、あの子の家の途中なんだがwww


買って、バス停見たら5分ぐらいで来るみたいだったから、バスに乗り18時前には会場に着いた。


作業して、修復完了ヾ(^▽^)ノ


夜公演、まぁ〜隣が知り合いの知り合いなんだが、誘導棒を両手に、指の隙間にチアライトを3本ずつ持った、なっきぃヲタがいて、何回もこっちの手が当たって痛いの。

なのに、向こうからクレームつけてきたから、「棒が腕に何回も当たってんだぞ、痛いんだよ、気をつけろ」って言ったら、テンション下がってたwwwww


だってさぁ〜電池も変えてないで、電源ONしても、こっちの方に光が負けてんだよ。
なんのための誘導棒だよwwwww

旧ザクじゃぁ〜あるまいし、光ってるかもわからないのに持っても無駄だろうwwwww


最終的にはこっちが煽って、推しジャン一緒にしたが、終わった後、持ち方のレクチャーをしたwwwwww

あれあぶないもん、横のチア3本があぶないよ。


ソロMCは、なっきぃで、電車で席を譲る過程の話。

なっきぃは、筋肉痛で座りたかったから、降りそうな人の前で吊革にもたれてたら、空いたから座ろとすると、空いた席の隣の人が「お母さん、座りなよ」って言って、そのお母さんは「いいわよぉ」って変な押し問答が始まり、結局座れず。

次もチャンスがあったが、座れなくて、そうこうしていると、近くにサラリーマンのおじいさんが、吊革にもたれて、いかにも疲れてるって感じでいるから、なっきぃは、


ノソ*^o゜) 今度はおじいさんのために、席を確保して席に座ってもらおう


って考えて、次の駅でなっきぃの前の席が空いた。
なっきぃは、

ノソ*^o゜) 誰にも譲らないでキープ

試みるが、肝心のおじいさんが、降りる人の波にのまれて、いなくなったwww

少ししたら、見つけたが、遠くにいたから、結局なっきぃが座った話。

オチがなくてブーイングwww


けど、喋っていたなっきぃが、めちゃくちゃキャワイイかったヽ(≧▽≦)/wwwwwwwww


追っかけワードでは、愛理がイジケたwww


ということで、地元コンはおしまい。


教訓としては、

・ハンダゴテは日帰りでも持ち歩く。

・青ロングチアのスペアは必要。

・やっぱセンターブロックじゃないと、ダメ。


まぁ〜、次は名古屋。
がんばります。

2日間お疲れ様でした。