■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール 5/15

前日に夜バスで行く予定が、お風呂入ったら眠すぎて、行くの断念。


予定変更で、始発の新幹線・のぞみ99号で行くことにして、4時起きからの会場到着7:50。


場所取りして、グッズ列並んで、友人と電話して時間つぶす。

にわにわくんが到着して、自分が喋る内容で笑うわけwww

ぶっちゃけこの友人でないと喋れないネタばかりなんだがwwwww


トレ出るのに、12時販売開始とかorz

購入し終わったときに、隣で購入中のしまぬにさんが、新商品なのか?前に出ている写真なのか?わからなかったらしく、わかる人に、「○○○○さ〜ん、これ、新商品ですよね?」って、グッズ責任者スタッフの名前言って確認してたら、にわにわくんから突っ込みが入ったwwwww


わかる人に聞いた方が早いじゃんw


トレやって、会場入って、昼は恋厨さん・猫耳くんと5列センターブロックで連番。

肩を組んだり、楽しかった(^-^)


メンバー振り間違い連発で、なんか笑えたwww

なっきぃ、かなり視線落としてくれてアイコンタクト連発( ´∀`)


結構昼公演でも満足だった(^з^)/



夜は12列センターブロック。

かなり遠く感じる。


MC明けのソロコーナーで、MCでドリンク飲んだのをそのまま台に乗せたままにした、千聖とまいまい。

最後MCでなっきぃからクレームwww
ソロコーナーのときになっきぃは、台を使うから、ドリンク避けてフリをした。

最後の最後でロング故障。

基盤がダメかもな。


名古屋公演終了。

たいしたこと書けなくてm(_ _)m


恋厨さんと急いで名古屋駅へ。
いつものことになって、帰宅。


久々かな、行き帰り新幹線は。
もう若くないのを実感orz