今日の出来事

■ハドソンの高橋名人が5月で退社

ブログで発表だったかな?
朝からビックリしました。

次の会社は大人の都合で明かせられないみたいですが、高橋名人と言えば私が幼少時代でテレビゲームが家庭に普及し始めたときに、テレビ番組や雑誌などで載ってました。


ハドソンのゲームは、桃鉄以外は、難易度高くて、ハットリ君も厳しいし、ドラえもんなんてパワーアップしてないと、かなりキツい。

特にシューティング面。
ライトかなにか最初からないとホントに厳しかった(x_x;)


チャンピオンシップロードランナーは攻略本なしで、32面止まりだった。

それぐらいの知能ってことか?私のレベルは?www


一番は高橋名人の冒険島かな。

当時はソフト持ってなくて、ゲームセンターCX有野課長がトライしてたから、ソフト買ってトライしてクリアした。

秋葉のスーパーポテトでまだ時間制限なかったときに、1時間ちょぃぐらいで、クリアしたな(^-^)v

そのときだがじがいたwww


ブログもなくなるみたいなんで、なんかしらでメッセージを発信してほしいです。


愛は勝つプロジェクト with 楽天イーグルス の出演メンバー決定


℃-uteは出ない。

行かないに決定。


昔は楽天イーグルスで娘。とGAMパブリックビューイングや球場に行ったりした。


真野ちゃんのコンサートに観覧かな?
舞美ちゃん以外は。



Hello!Projectの2011のBっくりライブDVD観た感想


昨日見ました。
ヒドいのを聞いてましたから。

我ながらヒドかった。
一番ヒドかったのは、なっきぃソロですよ。

ビジョンにも映ってるし、最後は上から映し出したところで、マルバレでしたwwwwwwww



見ててハズかった_| ̄|○