■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 大阪・NHK大阪ホール 6/4

前日にギリギリに家を出たばっかりに、夜行バスの出発時刻の1分前に到着w


隣来なかったから、快適と思いきや、前の席の人のイビキが爆音(⊃д⊂)


しかも途中で無呼吸になるから、あれが「無呼吸症候群」ってヤツかって思いました。


あんま寝れなくて。


到着したが、大阪駅変わりましたね。


会場移動、恋厨さんは先に到着していて話してすぐに亮さん・ガンちゃんが到着。

ぞくぞくと、シュン。ちゃんやコブシくんとかも合流、あっスコさんもいたw


℃-ute現場なのに、感覚娘。現場な雰囲気な私www


CD買うとサイン入りポスターがもらえるんで、買う。


いつものトレやって、やっていくうちに、亮さんから褒め殺しクレームがwwwwwwww
私から言ったわけじゃないwww


昼公演も夜公演もC2のセンター左側。
昼は通路席来なかったので、2席使えた(^-^)v


ソロMCは矢島さん

あまり観覧に来ない兄が、舞台らんの千秋楽に来てくれて、翌日長文メールを読んで舞美ちゃんが、電車に乗っているときに泣いたというお話°・(ノД`)・°・


夜はワンダフルな出来事コーナーは、なっきぃ


冬ハロで、来た衣装がブカブカで名前見たら、舞美ちゃんだったが、上手下手と逆にいたから、そのまま着て出た。

後で舞美ちゃんに聞いたら、
从・ゥ・从 ちょっとキツいかなぁ〜って。

言われたらしいwww


終わってから、℃-uteヲタと娘。ヲタとメアリーヲタの合計8人で、村上食堂へ。


じつは初めてでした、村上食堂。


絵里ヲタだったのにメアリーヲタの方が2ショット見せてニヤニヤするしwwwww


次の日へ続く