■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 大阪・NHK大阪ホール 6/5

朝起きて、同室の恋厨さんと朝ご飯&会場へ。


昨日の列がウソのような、少なさwww


昼はC6のセンター


ワンダフルな出来事コーナーは愛理で電車にまつわる話し。


PASMOの残額不足で、改札止められるw


あとは、電車の中吊り広告に自分の顔が貼ってあったって愛理が言ったときの、そこにいたなっきぃと岡井ちゃんが共感できないってwwwww



追っかけワードは、なっきぃに向けて、『ジャージどうした?』(笑)

中野のソロMCのときの話ですね。



ていうことで、昼公演終了。


このあとキチガイが、
向こうから詰め寄る

挑発してくる

手や唇の震えや挑発態度で、警察呼びたいのを予みとる。

刑法に引っかからない程度で仕掛ける。

案の定、110番をしてきた。

余裕ぶっこいているのがバレるから、しょうがなくちょっとは抵抗してみる。

パトカー来る。

二手に分かれる。

共通のお知り合いさんに、キチガイと警官の状況説明で間に入ってもらう。

こっちはこっちの発言に言論の自由の侵害と名誉毀損とネット上のトラブルを伝える。

最初からキチガイに個人的に言っていない、いちゃもん付けてきてケンカ売ってきたから、発言した言葉に向こうがアホみたいに執着しているから、話にならないことを伝える。

向こうの警官から無線が入る。

双方話し合い…………向こうの言い分を聞こうとしたら、「言うことはありません」とか言うしwww
だったら、こっちに来て詰め寄って警察呼んでとか矛盾過ぎるだろうwww


良席だったのも、知っていたから、すぐに解散したかったのがミエミエ。

こっちからは「今後一切関わるな」と言って、キチガイも同意したんで終わり。

警官2人から「大人の対応ありがとうございます」って会釈されました。

当然ですね。



キチガイ君はなんか警察呼ぶのは相談2名とした結論でしたみたいで、逆に私からしてみればやりやすかった。

結論をあの程度なら、私を困らすつもりが、手助けしたよね。

通報内容と事実内容が違ったり計画的に呼ぶことを示したりした場合、私からではなく、警察が悪質と判断すれば、軽犯罪違反の対象になるおそれもあるんだけど、知ってんのかなぁ〜、。

キチガイがチリ毛くん暴行した際は、こっちは見逃してやったのに、自己中極まりないね。


まぁ〜楽しかったwwwww

間に入った方は、キチガイにキレてましたけどね。
そりゃそうだよね、キチガイ君が言っている内容がとても理解できなかったみたいで、警官の方がいる前で余計に恥ずかしかったみたいです。


ていうことで、ストレス解消したところで、夜公演へ。

前4つにキチガイ君とその相談した共犯者の方にしまぬにさん・その後ろに恋厨さん。


なっきぃからのレスは前にいた岡井ちゃんTシャツを着た女の子2人にもってかれましたわorz


前通路だったが、横の間隔狭くて、チアは2本普通に持って推しジャンでナギナタはあまりやんなかった。


終わって、新幹線で帰宅。

いろいろあったが、楽しかった。


次回はよこすか→大阪CDイベント→TokyoFMホールかな(^-^)