■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 神奈川県・よこすか芸術劇場 大ホール 6/18

まずこの会場は2007年の4月のモーニング娘。の春ツアー以来に行きました。

やっぱ遠いw


お昼に着いてから、トレやろうとするがいないんだなこれがwww


前回の大阪で発売していて、関東では初めてなはずが・・・。


当初自分の席で見る予定でしたが、ぷぅ〜さんから「余らしているんでもし良かったら」っていうご好意で、
J列のセンターに。

いやぁここがどセンターから6席ぐらい空席で見やすかったんだが、やっかいなことに盗撮の常連の男女が、
ドリってきて、J列とK列の縦に陣取ってあからさまなんだよね。


一応、邪魔はしていたんだが、何枚から撮っていたっぽいね。


まぁ〜集中できなかったよ。


追っかけワードの愛理に対して『毎日、遠足?』とかwww
いつも愛理はリュックで行動していて、チャック式でなく巾着式だから、
よく人に締めさせてそれも言われてたwww


Youtubeでこの公演は配信していたので、最初のMCでなっきぃが英語で挨拶したが、
グダグダだったwww


夜公演

入ってからガチャガチャで溜まっていたんだけど、
必死にガチャガチャをやっているグループがいたんですよ。

どうも千聖のリストバンドが欲しいらしく、最初トレで私に話しかけてきたんですけど、
それだけなくてトレできなくて、そしたらその人達、何回も両替しては、3台あるガチャガチャを
回し続けるんですよ。
けど幾度も回しても千聖のリストバンドがでない。
そんなことしてたら、当たり写真が連発するんだが、「本人達は持っているから」と見向きもしないwww

3人ぐらいで1人約5000円ぐらい両替していたから、30回以上は回してたんですよ。
それでもでない、千聖のリストバンド。


少し間があって、ぜんぜん知らない初老の方wが真ん中の台を回したら、でてきちゃったんですよ、千聖のリストバンドwwwww
あんだけ3人で回したのに、初老の方が1回で引いちゃったんですよwww

すぐに私が話しかけて、なんとか交換できて、グループの方は安堵でしたが、初老の方が千聖ヲタだったら泣くになけないって思うと恐いwwww


夜公演は、ソロMCはなっきぃで、ラストMCとも言ってました。
千聖の家に遊びに行くと・・・・・たこ焼きロシアンルーレットなるものをいつもやられる話でした。


企画、『僕らの輝き』で緑に染めたら、千聖が感激し過ぎて泣いちゃって。


良かったんじゃないでしょうか、あの反応なら大成功でしょう!
よくがんばりましたよ。



終わって、恋厨さん・にわにわくん・ケソさんと銭湯に入って、サイゼで御飯食べてクルマで大阪へ移動。

途中の牧ノ原SAと土山SAでいつもの古参ヲタさんと何回も出くわすwwwwwww



土山SAでは、御飯食べたんですけど、何回も『125番きしめんをお待ちのお客様〜』ってアナウンスがかかるんだが、
取りに来ないし。

きしめん』って言えば、Buono!の大阪の帰りにここはチャンポンを推しているから700円のチャンポンを私とS藤さんは頼んで、
結構のボリュームで満腹になったんだが、ちっちさんはケチって500円の『ざるきしめん』を頼んだが、ちょっと量しかなくて、
泣く泣くあとでコンビニの弁当買ってたことを思い出したwwwww


にわにわくんは御飯食べる前と食べた後で、デカイのを2回するしwwwww