■℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 桃色スパークリング 〜イベント 大阪・森ノ宮ピロティホール 6/19

8時ぐらいに到着。

グッズは11:30の予定が11:00に繰り上げ。


トレはソロ4種のみの集合なし。


席は、
1回目:G列センターよりの左ブロック
2回目:F列センターよりの左ブロック
3回目:F列センターよりの右ブロック


今回要員したんですけど、センターで観たかったorz



内容は、

1:桃色スパークリング
MC
2:FARAWAY
3:超WONDERFUL!
コーナー(ごきげんようのみたいなのwww)
4:まっさらブルージーンズ
5:都会っ子純情


1回目は、まっさらでなっきぃから指差しもらったのに、握手でツインテールの話したら、
対応に困ったのか、嫌な顔されて心折れたwwwwwwww


3回目のコーナーでなっきぃの方からそのことについての釈明は話の中で出てきたんで。
本人は「自分では似合っていない」って思っているみたいで、嫌って思っていることを人にやってとか言われたら、
そりゃ、いい気分はしないよなぁ〜って納得してしまった。


コーナーでまいまいはなんかスタッフに途中で呼び出されて、怒られた?とか言っていたが真相はわからんw


握手は3回目が一番反応良かったかな、なっきぃは。
でも通してなっきぃは反応できる状況というか、体力的にもってなかったように思えた。
疲れかね。

1回目はリボンちゃんと握手連番だったら、愛理にネタ仕込んだが、
ニヤニヤしながら「なに愛理ちゃんに言ったんですかw」とかwwwww

こういう遊び好きです、私wwwww


終わってから、久々に大阪→東京へ、夜行バスで帰宅。

予定より30分も早く到着。
5時間ぐらい寝たかな。


このイベントでちょっと思ったことがある、時期に書きます。


めがですさんとかシュン。ちゃんとか来てくれて、楽しかったです(^-^)/

この2日間で恋厨さん・にわにわくん・ケソさんとは一緒に同行してましたから、お世話様でしたm(_ _)m