■ハロー!プロジェクト オフィシャルショッププレゼンツ“℃-uteシングル「桃色スパークリング」発売記念キャンペーン”(中島早貴・岡井千聖来店イベントin名古屋) 愛知・ハロー!プロジェクトショップ名古屋店 6/23

行ってきました、平日なのにwww


さすがにぷらっとこだまで行けば良かったと後悔。

静岡までは東海道線でその後新幹線。


着いて時間ありすぎ。

ハロショビックカメラ→指定席手続き→ビックカメラハロショ

と行動が狭まったwww



イベント内容ですが、

自己紹介
新曲のこと
ツアーのこと(名古屋公演)℃&スマのこと
質問BOX
来場者からの質問
プレゼント抽選会(ポラ)
一言


流れ的にはこんな感じ。


スペースは1〜5と6〜10は5並びのあとは4並び。

1回目はちょうどなっきぃゼロズレ。
ただ遠かったwww

けど、なっきぃはこういうときは後ろ観てくれて何回も目があったよヾ(^▽^)ノ

2回目は3列右、千聖がよく目線落としてくれた。


並びが、なっきぃ千聖

だったからもある。



mixiボイスにも書いたが、質問BOXで『9期について』のお題で、岡井ちゃんが生田ちゃんはキレイになるって言ってなっきぃも賛同していたときの発言で、


ノソ*^o゜) 今のうちに生田ちゃんを注目したほうがいいですよ


発言にヲタブーイングwww


最初なんのことかわからなかったなっきぃwww


一応ここに来ているのって℃-uteなっきぃ千聖のファン目当てなわけでwww


ちょっと空気よんで


ノソ*^o゜) ℃-uteはメインで


とかフォロー



あと質問BOXには『自分と正確な真逆なハロプロメンバーは?』とか。

千聖は鞘師ちゃんだったかなぁ〜、なっきぃ茉麻とか千聖に言われたが、鞘師ちゃんとか言っていたような〜、終始なっきぃはあんまり特定しなかった解答が多かった。


2回目とかで、行きたいとこで、なっきぃ

ノソ*^o゜) ディズニーランドか映画

千聖は韓国とか答えた矢先に『行きたい国は?』とか引いちゃうから、なっきぃから千聖はちょっとダメだしくらったwww


2人とも韓国って答えて、今年はまだ海外行ってないの話しになり、(行く予定だったハワイ)なくなったから、「いろいろ諸事情で」とか千聖が言ってた。



ファンの質問で1回目に、女性の方から「肌の手入れ」で、2人とも「ニキビ出来てるし」とか言って、なっきぃは右目にを指さして「ニキビあるし」ってやっぱ自覚してた。


あとおもしろかったのは、2回目でファンからの質問で、「生誕」について。


千聖は大きい会場で緑になったのは、すごく嬉しくて、泣きそう、いや涙流したけど、一瞬AB℃のときのDVDも生誕で、あの頃の私は……………………ここで泣いちゃうと今も太ってるのに同じに収録されるのが頭によぎって泣くのを我慢したそうですwwwww



ツインテールの質問が、やっぱなっきぃは恥ずかしいみたい。
℃-uteメンバー全員、℃-uteの日とかやるならやるけどとか言っちゃったしwwwwwwwww


最終的に最初に愛理がやるんじゃないのとかw



あと1回目でなっきぃは、こういうイベント好きで、少ないファンでやると、アットホームに感じますとか。

そういうこと言ってくれると、言った甲斐がありました( ・∀・)つ


目線落として、観てくれたし、「℃スマコン行かれる方は」のハロショ名古屋店長の言葉に、私含めてチラホラ挙手したファンに目線合わせて出席確認したり、最後はアイコンタクト手振りしてくれたり、楽しかったですねヾ(^▽^)ノ


ていうことで出待ちもせずに今新幹線で東京に向かってます。

リスク高いが行って良かったですね!


おまいつは名古屋以外はそんなにいませんでした。
名古屋の人はラッキーだね!