■℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜 東京・TOKYO FM HALL 6/20

夜行バスで帰ってきて、午前中の用事がなくなったので、爆睡www

会場へは17:20に到着。


1回目は、しまぬにさんとB列の左ブロックで連番。
2回目は、お知り合いさんとB列センター最中央に座る。


なっきぃはイベントTシャツを着て登場。

でイントロ流れて歌うのは真野ちゃんの『OSOZAKI娘』を歌うのだが、マイクが入らなくてなっきぃ焦るwwwww
結局最初のところは歌えず。



セットリストは、

1:OSOZAKI娘
MC
2:この胸のときめきを
3:春の嵐
質問コーナー
4:お願いだから・・・
5:元気者で行こう!


質問コーナーで終了後にスタッフからカンペを渡されるが、読んじゃいけないのに
OSOZAKI娘で機材トラブルで歌えなかったので、もう一度・・・』とかなっきぃ読んじゃって、
全部終わった後に言う台詞だったのに、なっきぃも途中で気づいてとかwww


ブログや会場の黒板に『真野ちゃんParty』とか書いてあったけど、まさか全曲とは。


質問コーナー、1回目の方がおもしろかった。
ツインテール』『真野ちゃん』関係のネタとか質問があった。

ツインテール』は釈明してましたね。
なっきぃ自身は自分で「似合ってない」って思っているらしい。
でも役でツインテールしなきゃならないならやるみたいwww
今日のなっきぃのヘアースタイルは真野ちゃんを意識したと言ったら、
会場から『真野ちゃんツインテールしてるよ』って声が飛んで、
なっきぃは「えぇ〜」とか言ってた。


真野ちゃん』関係では、今まで真野ちゃんのメールアドレスは知らなかったらしいが、
真野ちゃんの方から、なっきぃ真野ちゃんの曲を歌うって言うのを聞いて、
舞美ちゃんからなっきぃのメールアドレスを聞いて送ってくれたって言ってた。

今まで知らなかったことに対して、会場からブーイングw
なっきぃは、人見知りするんでとかw


真野ちゃん舞美ちゃんが好きっていうのをなっきぃは知っているらしくて、
「三角関係ですよねぇ〜」ってボソってつぶやいてたw


終始、昨日のイベントとうって変わってテンション高いんですよ、なっきぃが。
やっぱソロで自分のために来てくれてるっていうのが実感しているのかな?って思えるくらい。


握手会も愛想良かったし(^-^)



最初はチケットの確保等でどうなるか?って心配しましたけど、
1回目2回目ともにB列で観覧することできたし、2回目は目線結構、下に落ちしてくれて何度も目があった( ^ 0^)v


前日のイベントでちょっと萎えたから、今日のイベントは非常に楽しかったし、うれしかったかな。