■℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 東京・渋谷C.C.Lemonホール 6/24

いったん家に帰ってから、仮眠取って起きたのが17:40

開場20分前www

開演30分前には到着。


1階12列上手側で、にわにわくんと連番。


まず空調切ってあった、なっきぃも最後のMCで汗がハンパないとか言っていた。

○×クイズは、今まで1対5でスマの圧勝で、℃-uteメインの曲があと1曲わからなかったが、舞美ちゃんが勝ったんで、『タイムカプセル』だった。


出来レースでしたけどねwww


セットリストは変更があって、
01:青春ソング(全)
→JUNP

02:同じ時給で働く友達の美人ママ(全)
→〇〇がんばらなくてもええねんで!!

03:恋にBooing ブー!(ス)
有頂天LOVE

04:Kiss me 愛してる(℃)
桃色スパークリング

05:会いたいロンリークリスマス(℃)
Kiss me 愛してる

06:ショートカット(スマ)

ENCORE


19:でっかい宇宙に愛がある(全)
→シューティングスター

20. 桜チラリ(全)
まっさらブルージーンズ


シューティングスターを歌うってことは、○×クイズでは学級委員長しかスマが歌わないってことになるよなぁ〜って思いつつ。



Midnight Temptationは最初イントロから振りあったの忘れてた。

単独よりは合同の振りが好きですね、ハロコンでもやって欲しい曲。


あとショートカットがカット_| ̄|○

最後にさきちぃジャンプしたかったwww



翌日に続く