■℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 東京・渋谷C.C.Lemonホール 6/25

こっち行く前に始発で娘。座間へ。

約1年2ヶ月ぶりにkatsu君とコンビ組んでトレしましたよ。
久しぶりでもあうんの呼吸で限られた時間の中でうまくいきましたよ。

デジくんも手伝ってくれましたし、欲しいの揃ったみたいで良かったです(^-^)



すぐに座間→渋谷。
私はいったん家に帰って、着いたのが、昨日同様に開演30分前。

1階12列センターブロック左通路。


まぁ〜この位置、なっきぃゼロズレばかりヾ(^▽^)ノ

○×クイズのさわやか五郎の無茶ぶりで、なっきぃボーリングをするシーンやったりwww


あと昼夜合わせてスマが悪ガキぶり発揮して、浣腸ばかりやって、℃-uteメンバーあたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なっきぃがやられたときの発した「キャッ」がキャワイかったwww


夜は1階8列左ブロック

○×クイズで、あやちょが優勝してしまい、本人申し訳なさそうだったけど、まだ歌ってなかった、なっきぃを指名してくれて、『学級委員長』を歌ってくれました♪


『女ばかりの日曜日』で「この曲、4人で歌うの最後かもしれない」って思ったら、ちょっとヤバかった気持ち的に。


さきちぃパートで緑焚いて推しジャンプして、さきちぃ見る見るwww


あとMCでまいまいが℃-uteメンバーとスマメンバーの数を足し算できなくて、指差しながら数えてブーイングwwwww



初日だった日本青年館がなくなり、いろいろありましたが、全9公演入ることができました。

スマで高まらなかったが、さきちぃで緑焚いて推しジャンプしたのは楽しかったwww


スマは今度はハロコンで楽しみます。

約2ヶ月間、ご一緒させてくださいました皆さん、お世話様でしたm(_ _)m