■℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 桃色スパークリング 〜イベント 神奈川・横浜BLITZ 7/3

ツアーファイナルの感想は後で。


前日の体調不良から復活して、またまた重役出勤www
にわにわくん、ごめんねm(_ _)m


1回目は1階N列上手

いゃ、座っていたら、目を疑う光景見ましたよ。
「舞台は?」って思った。
いいんですけど、関係ないし、お幸せに。

けど、私のことチラ見して気にしすぎwww


ガリ君だな、近づいたら、その場所から逃げるように離れるし。
まぁ〜私にケンカ売った人はなんでよそよそしくするんだろう?
だったら罪認めて謝罪すればいいのにwww


自業自得しか思えん。




イベント内容は大阪と同じ。

ちょうどまっさらがなっきぃゼロズレ指差しポイントで、ちょうどその番号になっきぃヲタ居なかったから( ´∀`)

2回目→1階I列下手
3回目→1階M列下手


自分の引きが悪すぎた_| ̄|○

大阪の方が引きよかったし、自分が悪かったら要員用意した意味ないしwwwww


『ごきげんどう?』のコーナーは、愛理のチオビタドリンクをよく飲む。


千聖の弟さんが、最初は威勢がいいが、最後は声が小さくなる話しとかwww



なっきぃ挨拶MCは、挙手のとかは見てくれたかなo(^o^)o


あとよしおさんは、やっぱりおもしろいwww



握手は、質問して褒めないと、なっきぃとの握手は普通にやったら凹まされる。


一番喋ったはずの、なっきぃだが、印象薄いんだよね。

千聖とか舞美ちゃんとか比べると、『好感触』的なのないんだよね。


性格というか、CDリリースイベントの握手会って早いから、なっきぃは対応仕切れてない部分は多々あると思うから、深く考えませんwww

しゃあないよ、ひっきりなしに人が来るんだから。
2ショットとかの対応は、なっきぃ良いしヾ(^▽^)ノ

3回目始まる前に、にわにわくんの席の後ろで一悶着あったのを、恋厨さんがわざわざ教えてくれたので、2人でにわにわくんのところに行って状況説明したら、「そんなのあったの?、あれ濡れてる」とか気づいてなかったwww


あと猛ぅさんが挨拶して頂きまして、わざわざすみません(^-^)


これでハロコンまでは、℃-ute現場は終了しました。


リリースイベント・℃スマコン・単独コン・ANNEXイベントなど、にわにわくん・恋厨さん・しまぬにさん、などなど、本当にお世話になりましたm(_ _)m


いろいろな方々と出会えて楽しかったです(^-^)


今度はハロコンなので、行かれる方は宜しくお願いしますm(_ _)m


あっ、娘。界隈とチリちゃんは、有明で(。・_・。)ノ