きょうは

最近なんだが、4時寝なんですよ。

暑いからかもしれませんが。


そして腸の調子がこの1ヶ月ぐらい前から良くなくて、とうとう今日、激痛が走り暑いのより、
痛いのが上回って、薬局に駆け込んで、ガスが出ないので、タブレットみたいなのを食前に食べて、なんとか回復。



マッタリしたいから、『天ぷらのてんや』に行って天丼にさつまいもトッピングにもずくを頼んで、
ゆっくりしてたのに、子連れの家族が来店。

その子供がおもちゃを出しては叫び出すし、エコでお箸置いてあるのに、奥さんが潔癖症なのか?
割り箸頼んだり、気になってマッタリと出来なかった_| ̄|○


てんやでマッタリとできないのは、前に新宿三丁目の店員同士のイジメ以来ですwww


体調万全にしないと、久しぶりの週末に『過去の女』に逢いに行けなくなるしwwwww