■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 千葉・千葉県文化会館 7/2

前の日に体調崩す_| ̄|○

頑張って汗かいて寝たけど、37度手前まであって微熱モード。


直前まで家で休んで昼過ぎに出発。


今回の会場は前に娘。コンで、6期MCでさゆが「たぬきさんいないよぉ〜」って発言した会場www


千葉駅からタクシー使うとかどんだけリッチマンになったんだwww


会場着いて関西の知り合いさんがいたんで、お会いしましたが、「顔が白いですね」って言われて、やっぱよろしくないみたい。


中に入って、返却式のロッカーを見つけてラッキーヾ(^▽^)ノ



昼は1階12列下手

ちょぃ後ろに、よしおさん&すばるくんや恋厨さんいた。


私の席教えてないのに、アンコール暗転中に、恋厨さんが来て、「さゆと亀井が来てます」とか報告が。


チラッと確認。

自分のイメージカラーのサイを振ってた。


席近かったら、やりたかったことがあったのにぃ〜www



最後は1曲プラスの『まっさら』があった。


昼公演終わってグッズ買うんだが、人が多い。
会場内で買ったから、『Midnight Temptation』がステージから聴こえたから、リハやり始めて、「募金はないな」と思ったら、案の定なかったみたい。



夜もあんまり変わらない席。

途中、某所で書かれていた乱闘あったが、あれは酔っ払いは排除してほしい感じ。


『まっさら』も終わってからも、カーテンは下がってないからあれですが、カーテンコールじゃないけど、また出てきてくれたメンバー。



体調悪いながらが最後心残りな部分もありますが、当初コンプする予定はなくてね。

なっきぃと一緒の空間に居られたのが、良かったと思います。