■モーニング娘。46thシングル「Only you」発売記念イベント 東京・ディファ有明 7/9

久しぶりの娘。現場。


10:30頃に到着。


トレやるか迷ったが、止めたw

めんどくさかったからwww


1回目は8列15番


最初に紫サイで、えりぽんの7/7の誕生日を祝う。


15番はれいなゼロズレポイントばかり。

パートで、焚いて推しジャンしたら、何回も見てくれた( ´∀`)


前にモリタくんいてマサイやってたから、便乗でマサイするwww


終わってから、やっぱりガンちゃんからクレームがwwwwwwwww


どうもれいなを見ると直線上に、私がいて視界に入るって(>_<)

最近のお約束ごとになってきた(笑)


握手は、れいなちゃん最後だったから、ラクやった。
最後は手振りあるしね、けどれいなちゃん疲れてたなぁ〜。



2回目は6列8番サブセンター寄り通路で、通路挟んで、たぬきさんとナチュ連。
要員のけいりんさんありがとう(^-^)/

ちょっと後ろのセンターブロック下手に、よしおさん・ガンちゃん。

2列前に亮さんねガキさんヲタの若い衆。


たぬきさんの生田ジャンプを間近で見たwww

えりぽん、たぬきさんにレスしたと思うのに、本人は『干された』とかいうしw


ちょうどジャンプするときに、たぬきさんの肩がいいところにあったから、手を置いてジャンプしたwwwwwwwww


れいなちゃんからは、2回ほど、こっちに目線落としてくれた(≧ω≦)b


握手前に、またまたガンちゃんから、「またもらってるじゃないですかぁ〜」ってまたやかられた(>_<)wwwwwwwww

でもガンちゃんも、1回目で私が観た席ぐらいだから、ゼロズレポイントだから、伸び伸びとジャンプしていたと思う(^-^)


つ> そっちのほうが明るいじゃん


ガ> (つっちんさんの方が)尺が長いから


今度は根本的なクレームがwwwwwwwww


もうお約束なネタ┓( ̄∇ ̄;)┏


3回目は、21列11番でデジくんと連番した。

最初にピンクで迎えてさゆの7/13の誕生日を祝いました。

後ろ通路だから、スペースあったんでジャンプしやすかった。


終わった後、デジくんに「どこのれいなヲタだよ」的こと言われたwww

あと疲れたw


ちなみに、セットリストは、

1:Only you(ショート)

挨拶

2:ブラボー!

3:まじですかスカ!

4:女と男のララバイゲーム

5:※
1回目→気まぐれプリンセス
2回目→泣いちゃうかも
3回目→なんちゃって恋愛

告知

6:Only you


いや楽しかったヾ(^▽^)ノ
ていう、パート多いから推しジャン疲れたwww

なっきぃ推しでラクしすぎてる、自分がいるwww



あと娘。コンがとうとう1公演しか行けなかったので、このイベントは絶対楽しみたいって思って、要員使いました。


まぁまぁ〜結果的にはやって良かったっていうか、私の引きが悪すぎた_| ̄|○


要員の方が引いてくださったのでね(^-^)v


ただ、2〜3人では、ちょっと玉的に少ないって思ったのは事実。


今度の新曲は、場所と日程とキャパにも寄りますが、今回よりは用意はしたいですwww


だって、青と赤焚いてれいなちゃんで推しジャンしたいからwwwwwwwwwwww


東別院も入りたいなぁ〜♪


よっしーさん、帰り送っていただきありがとうございましたm(_ _)m

お付き合い頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


また、荒らし………いやまたれいなちゃんに逢いに行きたいなぁ〜wwwww