今週

あんまりこっちの【はてな】は更新してないんですが、無理やり書くと。

台風はやはり深夜に関東に直撃みたい。
雨は降ったりやんだりなんですけどね。


あとなっきぃアメブロ、画像のURLをどうやって出すか?あまりよくわかりません。

誰か教えて欲しいです。



あとやはり寝不足になりがち。
捌きがやはり大変。
今回はハロコン終わったら、あとは各自の責任なんで、気がラクな部分はあります。


金曜日は夕方に新幹線で名古屋へ向かい、なっきぃ写真集発売記念握手会に行ってから、クルマでお台場までトンボ帰りですね。

体力保つかどうかわからないけど。

さすがに今週の月曜日はずっと寝てましたからね。

おかげで火曜日は体内時計戻りましたけど。



体調崩さないように、行きたいんで、アルコールは当分控えます。