いろいろあった7/21

まずはPONになっきぃ出演。
ちょっといつものノリが出て「あっしまった」っ的になって、社交的に対応したのが、カワユス( ´∀`)



お台場合衆国は握手会があるのが発表された。

整理券と握手券を両方ゲット出来るのかが不安。
Buono!はこういう特典が付かないと買わなかったかもwww



あと一番はれいなちゃん、パスポート紛失でハワイ渡航あやうし!?

マジらしく、去年のフランス以降、なんかしらの身分証明書とかに使った後なのか?
旅行代理店にパスポートNo.を控えるから、記載やコピー等なんかしらしてから、どっかいったかとか考えられない。

2年前の私だったら、
「れいなちゃん、落ち込んでんだろうなぁ〜、大丈夫かな?」
とかなんだろうが、

1年前なら、
「なにやってんだよ、マジで?」
とか言ってるだろうwww


今は、やっぱ心配だよね、れいなちゃんの精神的など心配します。


これ、2年前のれいなちゃんに対してのモチベーションでハワイ行ったとして、このようなことになったときに、考えただけで恐ろしい((((゜д゜;))))


いい方向に行って欲しいです。