■Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜7/16〜7/17

●16日
前日によっしーさん号で、りゅうじさんとチリちゃんと名古屋へ。


よっしーさんは大阪なので、会場で降ろしてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m


舞美親父が、ボソッと言った言葉がこの日のツボだったwwwwwwwwwwwwwww


亮さんと合流してから、自分はなっきぃの写真集発売記念握手会の整理券の購入へ。

6:50に着いて自分が4人目で、30分後にしまぬにさんが来た。
当日はしまぬにさんは会社終わってから間に合うみたい、やっぱ必死ですねwwwww


10時に開店してシュン。ちゃんにも手伝ってもらって予定枚数分は購入。

シュン。ちゃん、ありがとう(^-^)/


会場に戻って自分はハロガチャをやる。

4等のストラップは少ないね。
7等のメンバーはそこそこ当てて、誰が行くとかなって、私かwwwwww


あの状況はしゃあないが……………



なんだかんだで昼公演、ぼん厨と遠隔高まりとかやったりとかw

遠かったけど、最中だったから、ゼロズレポイントありましたよ








れいなちゃんでしたがwwwwwwwwwwww







内容感想はあとで。


夜も入って、終わってからバタバタしながら、tomokiさん・デジくんら6名でお食事&呑み。


せんたぁさんもいて何年ぶりに一緒に呑んだぐらい?の久しぶりで、楽しかったんですが、私が終盤疲れからか睡魔に襲われたwww


ホテル帰ってそのままバタンキュー_| ̄|○


●17日

朝からパソコンとにらめっこ、マジでなかなか仕事が終わらない、チェックアウト迫り、終わらないまま不機嫌なまま会場へ。


会場でできないことはフォローはして欲しいです。
お願いしますm(_ _)m



終わらなかったから、マックでやれる仕事をやる。


昼は入らず、夜のみ。


新幹線で買えるがたまたま品川までしか買ってなくて、降りたらぼん厨がいて、お目当てのことは無意味だよって経緯話たら、落胆してたwwwww


内容なんですが、『WOW WOW』<<<<<『YEAH YEAH』

娘。は『Only you』と℃-ute『いざ、進め!Steady go!』があるからかな。

ベキマスの新曲は、途中レコード針が飛んでいるような曲wwwwwwwww

『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』は、懐かしかったが、なっきぃは土曜日振り間違えてたwwwww



ファンコラセットリストをまとめると、

▼7/16昼

【LOVE】
07:FOREVER LOVE℃-ute
08:ちょこっとLOVEスマイレージ
09:LOVE涙色 / 真野恵里菜

【ソロ】
10:ドッキドキ! LOVE メール / 道重さゆみ BDエッグ宮本竹内高木+1人
11:レモン色とミルクティ / 矢島舞美
12:恋ING熊井友理奈

【勇気】
13:流星ボーイBerryz工房
14:みかん / モーニング娘。
15:その場面でビビっちゃいけないじゃん! / 全員



▼7/16夜

【カワイイ】
07:ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
08:ショートカット / スマイレージ
09:大きな愛でもてなして℃-ute

【ソロ】
10:ライバル / 小川紗季 BDエッグ
11:The Party! / 新垣里沙
12:SOME BOYS! TOUCH / 夏焼雅

【元気】
13:元気者で行こう!真野恵里菜
14:本気ボンバー!!Berryz工房
15:元気ピカッピカッ! / 全員



▼7/17昼

【セクシー】
07:抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房
08:Kiss me 愛してる℃-ute
09:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。

【ソロ】
10:レモン色とミルクティ / 真野恵里菜
11:ドッキドキ! LOVE メール / 嗣永桃子
12:EVERYDAY 絶好調!!和田彩花

【恋愛】
13:なんちゃって恋愛モーニング娘。
14:付き合ってるのに片思いBerryz工房
15:恋愛レボリューション21 / 全員



▼7/17夜

【パーティ】
07:Danceでバコーン!℃-ute
08:チュッ!夏パ〜ティ / スマイレージ
09:世界は サマー・パーティ真野恵里菜

【ソロ】
10:○○ がんばらなくてもええねんで!! / 田中れいな
11:The Party! / 前田憂佳
12:恋ING鈴木愛理

【笑顔】
13:笑顔YESヌードモーニング娘。
14:笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
15:LALALA 幸せの歌 / 全員


ファンコラの部分を抜粋したんですけど、8個あるうち2個をやるんですが、

カタカタタイトルと漢字タイトルでの組み合わせになるのか?

ソロの曲目もですが、これといった法則がないんですよね。

大阪でだいたいセットリストが明確になるんでしょうけど。


推しジャン焚きで、なっきぃはチラ見程度・さきちぃは確認程度・れいなちゃんガン見されたwwwww

ひな壇は前じゃないとおもろないです(>_<。)


入るとしたら最終日以外は、お目当てのメンバーのソロコーナーをセンターで見たいぐらいですね。

前回は水曜日発表だったから、詳細待っての観覧有無になりますね。


お付き合い頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m