■℃-ute 中島早貴 セカンド写真集 「W Saki」発売記念握手会 愛知・星野書店 近鉄パッセ店 7/22

平日なのに行ってきましたよ。

17:30頃に到着して、さんさんさ〜んさんと合流w


会場行って、3番だったので整列。

スタッフが番号呼ぶんだけどいないのよ、だってその番号はすでに並んでいる人が持っているからwwwww


19時開始ぐらいに、なっきぃが登場。
目線がヲタの出席確認してるようだったwww

ソロだから笑顔で手を振ってくれた( ´∀`)


握手会開始、流しがない\(^0^)/


5往復可能だし、手を離しても、なっきぃからお見送りみたいに離れながら会話できるクオリティ。


1回目は写真集の感想伝えて、笑顔でゴキゲンでテンション高いなっきぃが最初から見れたヾ(^▽^)ノ


で、私はその後30分は握手せず周りの方と雑談。


さんさんさ〜んくんも1冊購入。
連番で並ぶが2人前にしまぬにさんがなっきぃと握手するんだが、しまぬにさんがなっきぃに、「売名……どうのこうの……」とか言ったら、


ノソ*^o゜) >ばっ、ばいめい???


とか言うから、なっきぃ売名わからずwwwww

うちら大爆笑wwwwwwwwwwww


私はブログを3つとかやって大変だね、って聞いた。


ここから連続並び握手をする。

催促してないのになっきぃから、ガッツポーズしてくれたり、握手するごとに、なっきぃのテンションが↑↑(うえうえ)でしたね。


終わり間際は人との間隔が短いからね。
また来たって印象は与えるから、握手プランとしては良かったかな(^-^)

合計6回。


行って良かった握手会。


やっぱ地方のソロの握手会が一番いいなぁ〜、なっきぃキャワイかったしヽ(≧▽≦)/



19:54に握手会終了


終わってから、味噌カツに使うタレ探しをして、マックスバリュへ行き、定番の『つけてみそ かけてみそ』を買う。

東京ではなかなか売ってないんで買い出し。


今池でお風呂&餃子の王将で、ご飯食べてから、さんさんさ〜ん号でお台場へ向けて出発する。