■ハロコン総括

入ったのが、11公演。


WOW WOW ライブ→3公演
YEAH YEAH ライブ→8公演



7/16昼W→1階14列(中央)

7/16夜Y→1階15列(中央)

7/17夜Y→1階13列(中央B)

7/30夜Y→1階C7列(左サブ)

7/31朝Y→1階F7列(中央B)

7/31昼W→1階C1列(中央B)

8/06昼Y→1階4列(2ズレ)

8/07夜Y→1階3列(中通)

8/13夜Y→1階5列(最中1ズレ)

8/14昼Y→1階2列(中通)

8/14夜W→1階3列(最中1ズレ)


中野の中通右は、ゼロズレなっきぃゾーンは、前になっきぃヲタいないのを良いことに、なっきぃと遊んでいたわwwwww

8/7夜はなっきぃソロだけは、なっきぃポジで、前になっきぃヲタをいない状態でしたから、高まった。



なっきぃから何回指さしもらったかわからんwww

ゼロズレは振りなどで視界に入るから、やっていたけど、ゼロズレでないポジからの指さしは4回あったのは収穫やったヾ(^▽^)ノ

あんまレスしない子だし、雛壇からのチラ見&凝視なども多数あったし、ハロコンだと、やるんだよね。

単独だとあんまりしないんだが。




れいなちゃんソロは、名古屋は妥協して、中野2公演は、センターで歌うから、最中付近にこだわりたかった。


でも、焚いても馴れてんだよね、あの子はもう。
「私のパートのところで、あれ光らすと」みたいな感じで、こっちもう見ねぇ〜しwwwwwwwww

千秋楽は指さし&凝視は数回あったけどね。

焚きすぎたかね?


焚いたら焚いただけ、見るのが、さきちぃだった。

大阪の日曜日からセンターしか入らなかったから、焚いて推しジャンすると、よく反応するつ・д⊂)


8/7夜の『スキちゃん』での、さきちぃの微笑みかね(☆▽☆ )
そのシーンをしまぬにさんに見られたしwwwwwwwww




楽しかったのは、
8/07夜Y
8/14昼Y
8/14夜W

かな。

こだわって良かったと思うし、コンサートってこんなに楽しかったっけ?って改めて考えてしまいました。


当分コンサートはないんで、脚痛めたし休みます。

この1ヶ月間、みなさんありがとうございました(^-^)/~~