■Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜 東京・中野サンプラザ 8/14

深夜にチア作っていて6時前に目覚ましかけたが、目が覚めたのが、8時とか_| ̄|○


9:30に着いて、グッズ買って、朝入らず会場でのんびりしてたら、たんくんからスマ新メンバーの発表の詳細がわかる。


水曜日に昼がぴあで再販されていたので、朝公演発表はわかっていたけど、5人っすか。


サブメンバーですか、かりんちゃんは温存かぁ〜などと考えたり。



昼は1階2列センター上手側通路

斜め後ろにおまいつなっきぃヲタさんや、席交渉を手伝ってあげた、サブにしまぬにさん。
1階1列センターに、めがですさん・モリタくんなどなど。


これでオレの前になっきぃヲタはいない( ̄ー+ ̄)フッ


だからなっきぃと遊んでました、雛壇のときやゼロズレ指さし×4コンボ、FLではなっきぃから指さし来たし、などなどそんなんでなっきぃと遊んでた。


モリタくんと真野マサイやっていたら、あとでめがですさんから「こっち見るんじゃなくて真野ちゃん見てください」とか言われたwww


さきちぃは、必ず見るよね、何回も、何回も緑焚いたわwwwwwwwww



『イメージ』コーナーで、桃子炸裂で、れいなちゃんが、「バブー」とか言わされて赤面していたwwwwwwwww


ソロのシークレットは、入る前からHigh-Kingじゃないかなって何人かには言っていたんですが、ソロ1曲目にメンバーいなかったから、『やるな』って思って、『記憶の迷路』のイントロかかったとき、涙腺ヤバヤバで少し流してしまった。

れいなヲタ時代のあの頃を思い出した。

れいなパートで『最後だけど楽しもう』って気持ち切り替えた。





夜は1階3列最中1ズレ

26〜30が例の亮さん・純さん・めがですさん・モリタくんなどの大連番だった。
その後ろにブルーちゃん。
最前列でなぜかここで権利行使したしまぬにさん。

3列通路に哲心さん、自分の斜め後ろがしげたんさん、5列にあいりささん、サブに八重歯さんとか恋厨さんなどなど、知り合い多すぎだった。


イメージコーナーは、
『ヘタレなイメージの人は!?』

れいなちゃんが3位に選ばれ不服そうwww

迷惑ヲタからヤジはいって、逆切れしてたし。


2位のさゆも不服そうw



やっぱ1位は、なっきぃだったが、なっきぃいわく

ノソ*^ o゚)<まいの方がヘタレ


でもまいまいがヘタレって有名でないしwww


アシスタントの千聖が「ネズミーランドの3歳以上とかのるジェットコースターみたいなのでも」

ノソ*^ o゚)< むりかも・・・


とか言っていたじゃんとか言われてた。


で、なっきぃの弁解なのかどうかわからん話をするんだが、やはり長くなり、
れいなちゃんとさゆの座り込むしwwwwwww

れいなちゃんとかさゆとかのなっきぃの絡み見ると、案外打ち解けて様に見えました。



真野ちゃんの新曲でお約束やって楽しかったw

抱き抱きは、表記1列のヲタは振り返るは、最前まで聞こえていたらしいwwwwwww


さきちぃは、相変わらず緑チア見過ぎwww

れいなちゃんから、多数指さし(^-^)v

『負けるな!わっしょい』で、愛理から凝視されたwwwww

なっきぃからは、チラ見程度はあったが、最後のハケのピースしたら 、ピースもらっておしまい。


最後のメンバー紹介のときに、愛ちゃんが、会場から「愛ちゃん」コールで泣いてあいさつしてました。

はけてからも「愛ちゃん」コールしていたら、影アナであいさつありました。
もう後1ヶ月半なんですね、卒業まで。



3列センターは端から見たら酷かったかもなwww

やりたい放題だったようなが、めちゃくちゃ楽しかった\(^0^)/



てことで、ハロコンは終わった、単独コンにはない楽しさっていうか、ハロコンのほうが楽しいかもw


バスの時間の間のシュン。ちゃんと、帰りにうどん食べてくわってことで、大半がチアトークでした。



7/16から始まったハロコンも終わって、各界隈のお知り合いさんと多数お会いできたこと、うれしく思いました。
どうもありがとうございました、お疲れ様でした。