■■「ざっくり戦士ピラメキッド」スペシャルイベント 東京・タワーレコード渋谷店B1イベントスペース『STAGE ONE』 8 /19

行ってきました。

子供番組というのもあり、ちゃんとお子さん優先で入場してました。


ます司会の紺野あさ美アナウンサーが登場。

こんこんヲタ、いましたよ、なんか懐かしかった。


イベントスタート。

位置は、

こんこん・舞美・金田・梶原さん

こんこんは立ち。

金田が男性が多いのに戸惑っていたwww

出演者は当時の衣装でした。
舞美ちゃんのナマ脚wwwwww

撮影はかなり前で1年前ぐらいに終了してましたから思い出しながらの返答に。
特に梶原さんはwwwwwwwww


ハリセンでカメリハなのに思いっきり叩く舞美ちゃんのエピソードや、共演者があんまり話さなかった話しwww

舞美ちゃんの私服がお姫様みたいなとかスタッフからのタレコミwwwwww


舞美ちゃんいわく

从・ゥ・从 >ワンピースとかだとラクだから(笑)


途中白黒団が出てきて、舞美ちゃんハリセンで顔叩いて、川島さんが登場。


ヘンな空気になる。


クイズコーナーがあって、舞美ちゃん2問当てるヾ(^▽^)ノ

最後の問題で、誰もわからなくて、前にいたちびっ子が答えてしまい、スタッフからハリセンに4人のサインをその場で書いてプレゼント。

梶原さんが「それでは叩いちゃダメだよ(もったいないから)」としきりに言ってました。


チェキ抽選会は10名で子供半分大きい人半分当選だったが、その大きい人のうち、こんこんヲタが2名当選とかwww

当たってんの、るぱんさんやしwwwwww


しかもこんこんヲタは、ひかるうちわ・ヲタTシャツ着てるから、ちびっ子以外は誰もがわかるんよ。


しかもるぱんくんは、こんこんを呼んで、チェキ撮影を促して、いったんこんこん来たけど、ブーイング起こって、スタッフに確認してNGだった。



囲み取材あってから、握手会へ。

左から、舞美→金田→川島


普通にゆるゆる。
3往復できた。

なっきぃいるとなかなか舞美ちゃんに、話せないから、良かったヾ(^▽^)ノ



金田さんには、ピラメキーノを録画して見てること伝えたら、うれしそうだったが、定型文だったwww


続編期待してますって言ったら、頑張りますって。


川島さんは、お腹のこと言ったら、周りのスタッフ失笑wwwwwwwww


やっぱ食べすぎらしいwww


イベントはだいたい40分で20分が囲み取材の19:30から握手会。


行って良かったし、舞美ちゃんも言ってましたが、℃-uteでイベントあっても、外部でのイベントはなかなかなかったので………、って貴重な経験だったみたいでした。


とりあえずトップバッターで握手して福家に向かった横綱さんが、間にあったのか気になりますwwwwwwwwwwww