■24時間テレビ・日産スタジアム東ゲート特設ステージ 8/21

ギリギリ間に合って、さきちぃポジションゲットしてチア焚いてマサイしていたら、やんわりスタッフから注意受けて広いところでお願いしますって言われたwww


自重したが、さきちぃ、見るなぁ〜www


ショートカット

サブメンバー紹介

夢見る

有頂天LOVE

オークション



オークションはだいたい40K前後がゆうかりん写真集は、いきなり340Kとかwww

しかもあんま見たことない人ってスマも行っている人からの話し。


その後お笑い見てオークション。

オークションは知名度ある方などの品物ばかりが、あんまり値がつかない。

AKB関係もあったが20Kぐらいや6Kとかで終わっていたり。


途中で雨が強くなってヤバかったが、℃-uteのときはなんとか霧雨までになった。

新曲衣装に24時間Tシャツを上から着てました。

だったら衣装でなくて短パンのほうが良かったのでは?


世界一

MC

めぐる恋の季節

キャンパスライフ

オークション


オークションは、
舞美→150k
なっきぃ→100k
愛理→130k
千聖→111k
まいまい→340k

舞美・なっきぃはうちわに表に自分のサインで裏にメンバーサイン。

愛理はハロコンの冷却スカーフに、すーさん入りのサイン。

千聖は、ソロTシャツにTシャツ・リストバンド・写真にサイン等。

まいまいは、℃-uteファイバータオルにメンバーサイン。


後半は知っている人ばかりだったwwwww


歌とかなっきぃ結構チラ見してくれたし、天気悪かったからチア持って行ったが、良かった(^-^)v


脇で見てもぜんぜん楽しめましたよ、たちっぱは疲れたし、直な知り合い居なかったですが、行って良かった(^-^)


今月、突発なイベントがなければ、なっきぃとは今月は終わり。

Buono!コン観覧あれば別ですけどねwww