■スマイレージ【CD発売記念イベント】スマイレージ6thシングル「有頂天LOVE」発売記念イベント 愛知・東別院ホール 8/27

スマイレージのCDイベントは去年以来かな。


昼に用事があって、終わってから16:00ののぞみ新幹線に乗れそうだったから、東京駅の券売機で指定席予約する。発車5分前には締め切られるシステムで、表示が15:54だったから焦った(゜Д゜)


名古屋に着いてから、帰りの新幹線を購入。

東別院ホールに着いたのが18:15ぐらい。

℃-uteの日のチケット受け取りの、「なんでいるの?」と知り合いに言われながらの入場www

I列22番とか逆サイドやん(>_<)


もう着ることないと思ったTシャツ、サキチィーTシャツ着て観ることに。


客層は、ハロコン24時間テレビ日産スタジアムのイベントの客層とは違う、これがスマの単独の客層なんだと。


有頂天LOVEのショートver.から始まり、シングルの夢見る15歳やc/wの曲など披露。

2回目の有頂天LOVEで、緑に染まった会場。
サキチィーヤバヤバだったけど、がんばって歌ってた。


スキちゃんは、「スキちゃんスキちゃんサキチィースキちゃん」コールは最後誰よりも大きかった。

もう言えないんだよね、生では。


挨拶になってまずかのんからになったら、号泣しまくってた。
7年だもんね、一緒にいたの。

あやちょは、明日からのことwww

ゆうかりんは、サキチィーに「頭悪いから〜」ってwwwww


サキチィーになってかのんの思い出は長く話したのに、あやちょをハショるから、ゆうかりんから「ちゃんと言ってよ」とかwww


ゆうかりんのときに、サキチィー泣き笑いながら「前髪、禿げてるよ」とか言い出すしwwwwwwwwwwww


しまいには「人間らしく生きていきたい」とかも言うが、基本言葉知らないから、まとまらなくて、ゆうかりんがフォローしたりしてましたね。

はけてから、会場はサキチィーコールが起こって少ししてから、メンバー登場。

ちょぃ円陣組んでから歌ったのは、「初めてもらった曲」『ぁまのじゃく


聴いていて結成した当時を思い出しました。



終わってから握手会。

握手会の前に影アナでサキチィーが言うんだが、カミカミwwwwwwwww


握手は、あんまり期待してないから、サキチィーの顔をよく見て「ありがとう」って伝えた。


これでイベントは終わった。

会場外でもサキチィーヲタが他のヲタにお別れの挨拶していた。
他に乗り替えない限りは、毎回現場に来ることもないだろうからね。



名古屋駅に到着して、半額駅弁があったので購入して東京へ帰る。


新幹線延長戦があったが、睨まれたばかりだ(>_<)

ていうか、元ハロヲタの人が大阪から乗っていたので、ビックリした。


都内改札でキップをどこにやったわからず、捜しまくるサキチィーwwwwwwwww


これで終わった、オレのサキチィー推しが。



レポはおしまい。

交流して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m