さきちぃーとの想い出

といっても、スマヲタでないから現場はそんな言ってないけどwwwww


いつかのハロコンで、リンリンと愛理であややのバラード曲を歌っていたのを観て、「歌声イイネ」って注目していた子が、スマイレージに入って、2010年の娘。のオープニングアクトで福岡で、緑焚いて推しジャンしたら、こっち向いたwww

夏にさきちぃ仕様の緑チアを手に夏ハロやリリイベで見ていたのは。


やっぱ合同コンと夏ハロと24時間TV日産スタジアム場外ステージかな、印象あるのは。



焚いたら

さきちぃこっち見る

焚いたら

さきちぃこっち見る


仕舞いには、自分(さきちぃ)が歌うパート入る前にこっち見るしwwwww


こっちが水色Tシャツ着ていても、目があってか・ら・の、緑焚きのさきちぃの笑顔は今でも忘れないよ。


歌うパートで緑焚いて推しジャンが当たり前だったはずが、8/24の発表から8/27の卒業は、一瞬に未来がなくなった。


自分にとってさきちぃって、『娘みたいな感覚』だったんだよね。

今後の成長とか楽しみにしていたけど、やっぱ忙しすぎたよ。


いろいろなことがあってのことだし、ネット上だからあんまり書かんがね。


芸能界に執着はしてなかったようには感じられた。

歌とかダンスとか、まだまだ聴きたかったし、観たかったし。


まさか24時間TVで推しジャンしていたときは、こんなこと思いもよらなかったよ。

さきちぃーにとってこの夏の有頂天LOVEイベントってなんだったんだろう?


だからか8/24からオレ、おかいしんだよね、

紗季モード→早貴(なっきぃ)モードにいまいち戻りきれてないし。

スマばっかり聴いてるし、かといって推しいないしwww

オレのさきちぃー仕様のチア、どうしたらいいんだwwwww



もうウダウダ言っても始まらないんだけど、なんかこの夏は例年よりも内容濃かったなぁ〜って。



こうなったんだから、ちょっとでもキッカケを作った人、責任持てよ。

じゃないとさきちぃー芸能界引退した意味がないからな。



さきちぃー、一般人になってもガンバレよ(^-^)/~~

エッグ時代やスマの経験は無駄じゃないと思うし、やっぱ「人間らしく生きていきます」って発言したのがアチャー(ノ∀`)だったけどねwwwwwwwww



それじゃぁな、バイバイチィー(^-^)/