■℃−ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃−uteの日〜  神奈川・横浜BLITZ 9/10

年に1日の℃-uteの日


朝からメンバーの送迎車に遭遇とか(>_<)

話し違うし。

だって9:10入りこだわっていたのに9:05とか、早いだろう。



サインポスターとトレ、なんとかなったか、ならなかったか、よくわからん┓( ̄∇ ̄;)┏


今日はにわにわくん頑張ってたwww
もこさんの手伝いは助かりました。

肝心のトレが最低な出来だった。


昼公演のチケット配布を決めてなかったから、なかなか決まらないので、くじ引きでwww


2番目にいいの引いたから、ゾンビデオのチケットを購入する。

プチランダムだった。


昼公演は、にわにわくん・ひろりんさんと観る。

他の人は前に行っちゃったし(>_<)


2階に、女子マネ・高橋・生田・鞘師が観覧。


衣装は春ツアーのアンコールの衣装。


中禅寺ナキ子のコーナーは、途中で愛ちゃんがツアーTシャツ着てステージにサプライズ出演(≧ω≦)b


結局ナキ子はなぜダウンロード数が増えたんだろう?


続いてのDJコーナーなくなって、春ツアーの学ランコント。


17の夏
甘い誘惑

これやってもノってるのが、ごく少数だったwwwwwwwwwwww

知らない人が多すぎた。


一応、17の夏はダブルユーの形式上セカンドアルバム。

なんか、あやちょの曲とかの認識が多いみたいね、ダブルユーもカバーだった。


甘い誘惑はGAMだよ、こっちのほうが若干知っている人が多かったかな。


衣装はあと、合同紺のMTPからとかだった。

アンコールは、楽天の曲とかレアだった。

なっきぃは2階ばかり手を振っていた、娘。メンバーや岡井家とかいたからね。

昼は前の人がスペース確保で後ろに下がるからこっちがスペースなくなってた(>_<)




終わったのが、17:20で写真撮影が17時集合で、夜の会場時間が押す。


うちのシェアの昼公演の動きや、観たい場所など、みんな一番楽しめる方法を昼公演中に考えた結果、あのチケット配分が妥当じゃないかなって思い私の独断だったが、時間なかったし、効率よくいく方法だったかな。


入る前に、前後のグループと根回しして、申し訳ないけど、スペース確保に自信があったんで、5番で入りました。

開場時間押しまくったが、入場。
根回ししていたから、すんなり最前列下手バミ2番〜4番辺りまで確保したが、うちらのグループと次のグループの間を無理やり入ろうとするアホがいて、ぱてとんさんビックリしてて、係員呼んで排除。


後ろにも根回しして、最前列5連番だったwwwww

開演前に意図的に押したのがあって係員に注意させた。




超Wonderfulがカットになってた。

時間の関係かな?


最前列にわかったこと。


・ナキ子のコーナーで、マネージャーの舞美ちゃんのネームプレートの写真が℃-uteとしてデビューするかしないかぐらいの写真だったwwwwww


・ダンスコーナーはよく見れた


・愛理のお腹に服で締めた後が残ってた。


・やっぱり岡井ちゃん痩せた?


・まいまいのツインテールは似合ってると思う。


舞美ちゃんの汗はやっぱ凄い。


なっきぃから視線落としてもらう、なおかつレス返しは、やはり至難だったが、それでも返ってきたから良かったヾ(^▽^)ノ


“いつもの”定位置の方々と観覧しながら話しましたし、楽しく観させて頂きました。


後ろからのモッシュあったけど、オレが知っている時代を考えたら、ラクだったけどね。

2列目以降が挟まれるからヤバいし、最前列と2列目以降にやはり壁はあるね。


終わってから、しまぬにさんにヤカってきたまいまいヲタがいて、止めたが、公演中手すりにかけられたからね。
みんなにレクチャーしておけば良かったと後悔。

謝れと言っていたが、オレからするとだったらスタンディングで観るなって思う。

あとは周りは終始マナー良かったですね。


最前列のスタンディング、やっぱ近いね。

目の前に来るなっきぃがキャワキャワヽ(≧▽≦)/

ピース返してくれたし( ´∀`)v
連番のLG内藤さんも「あれは凄いwww」とか言ってくれたwwwww


あとはなっきぃは、チラ見がまぁまぁあったぐらいのハケレスぐらいかな。

歌のときは目線まっすぐだし、なっきぃは。

舞美ちゃん・愛理は、視線落としてくれたので、なっきぃの目を盗んで観てましたが、なにか問題でもwwwwwwwww



今回、参戦スタイルの対極の方々とシェアだったんで、バランス取るのに結構苦労した。

自分は別に来た番号でスタイル変えるタイプなんで、両方の意見もわからんでもなかった。

あれが来たからやっぱり、って考えてうまくいくように努力したんだが、結果微かに夢観てた最前列連番が現実に可能にしたから結果オーライかな(^o^ゞ


終わってから、CD引き取りに行ったら、書かれたね(>_<)
書いた奴は特定してるから、どう料理しようかねwwwwwwwww

ゲキハロぐらいで出会したら、イジってやるかねwwwwwwwww


ということで、終わりました℃-uteの日

終わりよければ、まとめたことがやって良かったって思いました。

みなさん、お付き合い頂きましてありがとうございました_(._.)_