■モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 愛知・愛知県芸術劇場大ホール 9/4

2006年秋以来娘。コン初日回避の二日目。


朝4時に起床。

品川→静岡→浜松→豊橋→金山〜栄・ルート在来線。

お腹の調子が悪くて、何回もトイレに行く。

浜松〜豊橋間はトイレの前にチャリンコ置かれて、なんかの嫌がらせ?wwwwwwwww


雨は静岡過ぎてから酷かった。

よく2〜7分遅れで済んだと思います。


昼に着いて、駅地下で味噌煮込みうどん食べて、会場へ。


昼は1階9列右サブセン

ブルーちゃんが隣。


ブルーちゃん、脚痛くて跳べないとか(>_<)


セットリスト見ていたんだが、新曲予習ないからまったくわからん。

さゆ+9期(鞘師除く)のトーク


かのんはアイドル捨ててるというか、小学生・中学生にありがちなノリかwww


夜も同じ席www


この席、れいなちゃん・えりぽん、よく来ますw

ゼロズレはあと2席中央よりだったけど。

焚くよく見てくれたれいなちゃんwww
けど、最後のハケは自分のヲタTシャツ着ている人しかレスしません(._.)


わかってましたがねwww


感想、春に比べて9期はちゃんとモーニング娘。でした。
ほとんど出てましたし。

最後に名古屋でしたから、愛ちゃん泣いて、れいなちゃんが、愛佳のTシャツ持ってきて、号泣してた。

あれれいなちゃんが持ってきたのが、オレも涙腺ヤバヤバだった(;O;)


公演は楽しかった。


帰りがいろいろあって、まずみどりの窓口で並んでいたら、後々多分だが、AKBヲタが横入りしてきて、キレた。

態度にもキレた。


なんか冬彦さんみたいで、グチグチ小声で言ってるの。

イメージだけどアキバにいそうな感じですねwww偏見だけど。


そんな理由なんで神戸の知り合いビックリしてたけど、理由はこれですm(__)m


当初乗る予定を訳ありで変更。


なんか駅がおかしいんだよね、しゃがんでくれとか言っているし、ホーム上がってもエレベーター前でしゃがんでる女性ばかり。

当初乗る予定だった新幹線が到着したら、エレベーター開いて、SMAPが出てキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!


ちゃんと見れたのは、草なぎ剛さん。

車内入ってグリーン車両へ移動してた。


このとき近くに居なかったヲタがこっちに来て軽いパニックになった。


知り合いのヲタさんはそれに乗って帰った。



で、次の新幹線で、一桁車両に娘。メンバー、11号車にAKB48メンバーとか、わけわからん状態に。

自分が13号車だったから、乗ったのが6号車から移動。
11号車に入って荷物が背もたれに引っ掛かって、もがいてたら、座っていたAKB48メンバーの子が、不思議そうにこっち見られたけど、誰だかわからんかったが、タイプっぽぃ子だったwww


で、13号車に到着して自分の席に座ろとしたら、隣の親父がオレのイスに物置いて退けないから、たまたまレツくん達がいたから、通路側に座って話が盛り上がりながら、東京駅へ。


在来線乗り換えはあっちが楽だから、メンバーいて、去ってから通ったのに、女子マネが、わざわざオレを睨み付けにきやがった(>_<)

絶対本名言われたと思ったんだろうが、言ってないし聞き間違えなのに、睨まれた。


勘弁しろよwwwwwwwwwwwwwww


ということで、スマップが強烈過ぎて、名古屋駅が濃かったです。


岸和田は行かないです、娘。は武道館2daysのみになります。