■モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント 大阪・森ノ宮ホール 9/19

夜行バスで8:00過ぎに到着。


局留め引き取りから、引き取り、歩いて谷四のマクドに行くが、コンセントないの(>_<)


歩いて会場へ。
KIDさんと武道館座席レイアウトの話へ。
あらかたは同じだった、その後の進展もないんじゃないかという考えも同じだったw


グッズやらないからヒマなので、なぜか来てしまった、にわにわくんとコンビニのテーブルでまったりしてからの、1回目へ。


5人突っ込んで、その1枚が【B列26番】って最前列じゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


で、【D列19番】下手中通は、なぜか生さん行きにwww

それを知ったブルーちゃんから「なんで僕に声かけてくれないんですか?」とヤカラれたつ・д⊂)

モリタくんグループがW列を5連番引いてたwwwww


で、自分の席に行くと知らない荷物が置いてある。

退かしてから、席交渉来て聞いたら3kで代わってくれとかいう始末。


あまりの値段の低さと、あんたにとって最前列の価値がその程度かという甘さに不愉快になって、断ったら、なんか仲間使って睨んでんだよ。

マジで思い通りにならんからとかで逆恨みもいいとこの、ガキレベルだろうよ。

しげたんさんがこっち来たから、「知ってるなら、あれ、どうにかしろよ」とか言っちゃったよwww


その後亮さん来て同じこと言ったら、向こう態度変わって、「すみませんでした」って丁重に謝ってきたから、普通に許したけど、℃-uteならもっと(積んで)言ってくるよ、必死な人は。

娘。ヲタの最前列の価値勘ってあの程度かと思った。

2列→3列なら、怒るレベルじゃないが、最前列って前にメンバーなんだぜ、2列以降にはヲタがいるんだよ。

オレの中で最前列と2列にはかなりの開きがあるよ。

そんなんで代わるぐらいなら、3kいらないんで自分で観ますし。


そんなのを隣の女の子と話してたwwwww


そのためになんか亮さんには犠牲なったんかなぁ〜_(._.)_



で、始まってステージ上手1バミで、れいなちゃんポジ連発やったヽ(≧▽≦)/

何回も視線落としてくれたれいなちゃん、ありがとう!


衣装は1回目と3回目が「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」だった。



1曲のみ3公演ともに変わる。


終わったら、生さんにレス来なかったからとヤカラれた(p>∧