■劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 「戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ」 東京・サンシャイン劇場 9/20

電池買い占めのためのついでに寄って、その後池袋へ。


自分にとっては死守セヨは池袋は最後。



なんとなく改めてわかったこと。















山姥一族は帰還も死守も同じで、自衛隊に対して「また来た」みたいな意味のセリフがあったこと。


愛理演じる若月曹長が長尾影虎を討ち取り、小宮・上杉の墓のシーンが終わってから、「上杉謙信になる」と若月曹長にセリフ、一説の『上杉謙信、女性説』も取り込んでいるよね。


あと近藤役の横山さんが喉辛そうだった。


やっぱ2回以上観ないと、見落とし聞き落とし部分の修正を頭の中でしないとダメだね。


最後の挨拶は千聖だったが、刀を包丁とかwww

刀は横山さんがすべて作ってらっしゃったみたいです。

あの槍さばきは、凄い。
チア回しの参考にならないかなぁ〜wwwwwwwww



知り合いさんが、誕生日が2名いたそうで、おめでとうヾ(^▽^)ノ

次は25日帰還セヨ東京千秋楽。