■モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント 東京・山野ホール 9/23

なんとか3回とも入った。


1回目は3人で入り、良くても11列16番の最中。

やっぱ遠かったが、れいなちゃんゼロズレやったし、イイかwww


握手はディナーショーについて聞いた。



2回目は10列9番の中通。
ジャンプしまくったwwwww


れいなちゃんには「また来るよ」しか言わなくても、お手振り付き。



3回目はうちの知り合い界隈と一緒に入り、みんな一桁列とか\(^o^)/
しかもオレ2列25番のバミ5〜6の間で、1列は幼児席のひとりしかいなかったから、実質最前だったヾ(^▽^)ノ

けんたろうに、15kで代わってとか言われたが、そのチケットが11列やったし、前で観る気分になっていたから、そのまま観た。


れいなちゃんからマイク向けて貰いの、何回目線合ったか判らんくらいやったwwwwwwwwwwww


握手は「楽しかった、また来るよ」と2回目と変わらん対応のれいなちゃん機嫌良かった、キャワイかったヽ(≧▽≦)/

言うことはショッパイけど、気軽な感じがいいなwww


つくづくリリイベはむずかしい、って感じた、今回の娘。イベントだった。


最前2回入ったからいいかwwwwwwwww