■モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 東京・日本武道館 9/29

行った、焚いた、推しジャンした、おわりwww



ではないですwwwwww

開場時間に到着したんで、グッズとか買うのはやめて、結構ならんでたんで、入る。


B5ブロックの50番台


予想していたレイアウト違った。

当たっていたのは、サイドが延長していたことと、1ブロック10席ごと。

センターブロックのA5ブロック30番までの発券されているのまでは。


しかし花道というか出っ張りなステージがない。

招待枠はA4とA6


おかしくないか?



その反動でズレてA5ブロックエリアにB5ブロック1〜50番が入り込んだ関係で、50番台なのに、前通に。

視界良好ヾ(^▽^)ノ



知り合いとナチュラル連番。


れいなちゃんゼロズレポイント、ガンガン焚いて推しジャンして、MCで10期メンバー紹介のときに、後ろみたら、1階最前列に、ゼロズレでなっきぃいるの(⊃д⊂)


れいなパートでのこと、いやでも視界に入るから、オワタ_| ̄|○



なっきぃが許してくれるかなぁつ・д⊂)



れいなゼロズレ・なっきぃ逆ゼロズレとかどんな仕打ちやねん(>_<)


ちなみに、最前列は
中澤・保田・飯田・矢口・石川・中島・萩原・岡井・矢島・鈴木

ベリメンバーは3列目ぐらい。



10期ははるなはイイと感じたから予想通り。
村上落選はキープかね。


歌の戦力でくどぅ〜加入は一番の声援がとんだ。


つんく♂さんが、重さんとか言うから、さゆがクレームwwwww



MCでれいなちゃんのクレヨンしんちゃんモノマネ披露。


あとはほとんどセットリスト同じ。


暗転したときに、しげたんさんとかガンちゃんとかいろんな知り合いがこっちに来るしwwwwwwwww


とりあえずれいなちゃんガン見で指差しもらったし、言うことないんだが、後ろからの視線もwww

でもなっきぃは、DDはしょうがないとか半ば諦め発言してるし、大丈夫かなwww



ということで、れいなTシャツ着なくてもいけることは継続できたのはいいんだけど、普通のTシャツがないから、着るの困るわ(>_<)

しげたんさんから「なんで着ないの?」とか言われるし、「素直になったら」って言われているようだったが…………………。



明日はあんま良くない席だが、久しぶりに“若”と連番だし、愛ちゃんの卒業を見届けます。


愛ちゃんには、投げ出したミキティのリーダーの後を引き受けてくれた、当時美貴ヲタだった自分からしたら、申し訳ない気持ちになったし。



明日はっていうか今日は早く行きます、お会いする方宜しくお願いしますね。