■モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 東京・日本武道館 9/30

昼前に到着。


モリタくんらと雑談で、某所にA5の3列があったので、副会長が半ば煽られて、行ったぁwwwwwwwww


一番おもろかった瞬間。

副会長、口滑らして、モリタとジャンケン、負けるwww


katsu君と連番のB7の通路席

座席配置は変わらず、4期エグゼクティブ招待枠権利使ったヲタ、話しちゃうやん(>_<)


なぜから斜め後ろに、しまぬにさんが。
℃-ute現場以外で近いのは初めてかもしれん。


オレ、迷った挙げ句、昨日のしげたんさんの言葉で、1年4ヶ月ぶりに、れいなTシャツ着る。



さんまさん来る、ヲタ喝采


亀井さんいた、スマイレージいた、小春いた。

ごっちんも来た。



ガンちゃん前にいるから、ブラボーで2回来たが、取られた(>_<)

一個はガンちゃん確実だが、最後でレス取られたwww


愛ちゃんの手紙、リーダーで4年の言葉で、元推しが投げ出してごめんなさい状態で、泣けた。


愛佳来た、まだ厳しそうだが、ツアーTシャツアレンジ、とりあえず、いろいろうわさあったが、最悪はないっぽくて安心した。


ガキさんのとき、愛ちゃんが号泣してた。
10年だからね、それでも泣けた。


最後は涙ッチ、HDLJはカット。


一つの時代が終わった。

愛ちゃんには元美貴ヲタなんで、脱退してリーダーやってくれたことは頭が上がらなかったし。



終わったらkatsuくんひとりやから、サイリュウム回収やることに、話しちゃうやんwwwwwwwww


たぶんうちら2人で回収しま半分近くはしたと思う。


ちゃんと他のメンバーの凱旋や生誕企画で、手伝い&繋がりをしないから、グダグダになるんだよ。


回収してるのが、℃-uteヲタとぱすぽヲタとか意味わからん。


入れてくれた方々に「ありがとうございます。」とか言われても、オレが配布したわけじゃないしね。


急いで呑み会、デジくんとかに「戻ってこい」って言われたwwwwwwwww


いま風呂入ってる。



とりあえず、このツアーやイベントでわかったこと。

れいなちゃんは、オレが戻ってきたと思ってるwww

まぁ〜あの子の気をひくことをやってるし、私の自論に賛同してくれる人はいるけど、敵意むき出しな人は嫉妬しか思えん。


誰のメンバーの推しにもそうだけど、やっぱメンバーに好かれる行動しないと、よりいっそうプラスαで楽しめない。


人それぞれ、楽しみ方あるし。

好かれる努力しないで、人を叩くのはおかしい。
今日、やっかってくる人がいる話を聞いてより感じた。


明日はなっきぃモードで行きます、本日お会いした皆様、ありがとうございました_(._.)_