■FC会員限定イベント『℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』 東京・山野ホール 10/26

舞美ちゃんなっきぃ・まいまいの公演に行ってきました。


会場到着して2ショット撮影の方々が出てきたときで、お写真を拝見。


当たり写真は、なっきぃ引けなかったからトレやるが、周りの知り合い、「最悪はここから(つっちん)なっきぃ出してもらえるし」とか言い出すし、オレそんなになっきぃのトレ手放してるかねwww


1階26列左ブロック

すぐ後ろは当券の人とか(>_<)



セットリスト


01:世界一HAPPYな女の子

02:二十歳前の女の子

03:恋にBooing ブー!

04:元気者で行こう!(中島)
05:王子様と雪の夜(萩原)
※間は衣装替え

06:横浜蜃気楼(矢島)

07:今すぐkiss me

08:バカにしないで

09:Midnight Temptation

10:超WONDERFUL!

アンコール
11:まっさらブルージーンズ


まず、衣装はショッキング5のときのメンバーカラードレス風衣装。

なっきぃは、入るかどうか心配だったとかwww


02と03はブタ繋がりだそうですwww


夢コラボと言ってもこのメンバーは、誕生日とかで一緒だし、愛理・千聖は夢コラボだよね、とか言い出すしwwwww

向こうは歌で勝負かもしれないけど、こっちはノリとかwww


パート振り分けで、なっきぃ・まいまいが多く歌ったら、舞美ちゃんに「たくさん歌えるよねぇ、私達は、踊ってればいい」とか言い出す、なっきぃ・まいまい、自虐過ぎるwwwwwwwww


かなりたたみかけるセットリストだったし、好きな曲ばかりだったので、楽しめたが、いかんせん遠すぎた(>_<)


で、握手会は中速〜低速ぐらい、しまぬにさんが、粘り過ぎて、ぱてとんさんがなっきぃとほとんど会話出来なかったのを見た(´・д・`)



自分は…………なっきぃと噛み合わなかった(p>∧