■Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 千葉・市川市文化会館 11/3

10日ぶりのコンサート。


案の定、お布団に負けて11:30に会場到着。


ちょうどグッズ列が少ないときだった。


この日から販売のポップコーンを購入。
思ったより箱デカイのよwww


かばんに入るわけでなく、箱を崩したら、持ってきたツアーバックが満タンにwww


このままでは荷物でコンサート観るのに支障きたすから、コインロッカーを探して、会館地下へ。


余っていたから、ひとつにポップコーンwww
もうひとつのロッカーに普通の荷物。


久々に、ちゅきくんがバイクツーリングがてら、わざわざ市川に来てました。

久々に話せて会えて良かったよ(^∇^)



昼公演、1階9列左ブロックセンター寄り。

サブだからって思ったが、ここの会館はサブでも観やすいから、バミ6付近だった。


『負けるな、わっしょい』では、なっきぃゼロズレ、やっと視界に入ってくれて、なっきぃと遊んだwww

ソロは千聖が当たって、会場違う意味で盛り上がるwwwwwwwww



夜は1階9列センターで、なぜか、よしおさんとナチュ連www


後ろの奴にヤカラるが、めんどくさいから無視www
オレだけに言うなら、他の奴全員に言えw


JUNPで、連続ジャンプしてたら、なっきぃから爆レス(^∇^)

タカマッタwww


周りも顔見知りばかりだったから、一緒に盛り上がって、楽しかったV(^O^)

ソロは桃子。


終わってからトレやるがあんまり成果なかった。



市川の会場は好きだなwww