■Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 東京・中野サンプラザ 11/5・11/6

●11/5

あんまり書くネタないんだよねw

どうしようかね?




あっ!、そうそう、昼夜ともソロは舞美ちゃんだった。


昼はまぁ〜、ヲタの反応も良かったんだけど、夜も当たっちゃって、会場の反応がイマイチで、それも舞美ちゃんも察しちゃって、最後のMCも外は雨降ってるから、尚更「スミマセン」みたいな挨拶に。

ガチ抽選だからしかたないよね┓( ̄∇ ̄;)┏


一昨日の市川公演が楽しかったから、中野はしょっぱかった。

知り合いから「そんな席でいいの?」とか言われたけど、オレはどういう風に思われてんだwww




●11/6


昼夜ともに、キングさんの近くだった(^○^)


昼は端ブロックだったので、座席が前の席が半分ズレているところだったが、まぁ〜隣のヤツがこっちに侵入するんよ、つまり前の席に合わすから、定位置を。


さすがに℃-uteのときにやんわり言ったが、周りが見えないんだろうね、言ってもムダ。

途中座って、場所確認促させたが、向こうはベリのときはお願いします。℃-uteは控えます……………って言うからこっちはしたのにまぁ〜ウソつきだよ。

まったく自重もしない、しかも汗が飛ぶんだよ。
代謝良すぎんだよ。


あんまおもしろくなかった。

夜はセンターだったら後ろが知り合いだらけwwwwwwwww


最初からみんな全快なんだよね。


連番ではなかったが、久々にそういう楽しさを味わいました(^○^)


席もなっきぃゼロズレポイントだったし。


ソロは昼は桃子・夜は千聖


ちなみにアンコールの最初の曲は入れ替わってました。

That's the POWERで、サンバの格好した人たちが出てきて、最初理解できなかったwww


あとのMCでまいまいが挟まれてスタイルで圧倒されたみたいですwww



なっきぃのMCはベリの新曲のc/wが好きですみたいなこと言ってたな。


あと折り返し地点なんですよね、ちょうど10公演目。

あとソロが当たってないのが7名いるんですよね。

全員当たるのは厳しそうな感じですが…………………。



2日間、中野にいて雨降られると思わなかったです(>_<)


次は渋谷公会堂、雨降らなきゃいいんだけどw


ご一緒された皆様、ありがとうございました(^-^)/