■モベキマス「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント 東京・昭島モリタウン 11/12

始発で行こうとしたら、1分間に合わなかった。

6時過ぎに着いて、亮さんやしまぬにさんと合流。


なんだかんだで、娘。ヲタといたが、客層は℃-uteヲタばかり。


1回目で50・51番引けたから、探して2回目を30番ゲット。

リハーサルちょっとやっていたから、位置確認。

前は座りスペースだったんで、2回とも座りでメンバー間近で見た。


握手は4回・4回にわけた。

1回目のほうがスローだったかな。


なっきぃ、機嫌良くて、リアクションや対応良かった(^○^)


しまぬにさんが、握手対応に困っていたみたいだけど…………www


今となってはあんまり覚えてないんだがwww


聞いたのは、ベリキューのソロ曲は自分で決めたとか、寒い話しとかwww

世間話みたいねw


だからタメ口とかは、なっきぃからは、ないんよねぇ〜、イイ意味でも悪い意味でも。
素っ気ない態度や引き離された対応ないから、いいかwww


もうちょっとやれば良かったと後悔はあるが、2回目はずっと握手会を見学してなっきぃ見れたし、前回行けなかったから、取り戻せた感じです。