■Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 東京・渋谷公会堂 11/13

やっぱり、始発には起きれず寝坊、ちりちゃんから何回も電話があったwww


サインポスターあったから、トライ。
間違ってはないが亮さんに負けた(>.<)


トレが気になってコンサートどころじゃないしwww


昼は10列下手通路・夜は6列下手通路、位置かわんねぇ〜www


なっきぃから視線来るが、1回とかで、茉麻とか愛理とかばかりくんだよwwwwww


ソロは昼が千奈美・夜は舞美ちゃん

やっと千奈美が歌えたね。

夜はまた舞美ちゃんなんだが、舞美ちゃんがかなり申し訳なさそうにしていたけど、逆に当たってない人が当たり棒を引かないとね。

MCの流れで、会場がゆるしてニャンをやることになったが、微妙な空気だったかなwww


先週の2日目中野が楽しかったから、あんまノリきれず


仕方ないから、他のメンバーに推しジャンwww


このまま終了wwwww


さすがに飽きてきたwww

結局、ゆるしてニャン とか まいまい人気僻み発言は毎公演なんだよね。
だからMCにお題をつけているんだけど、幅を利かしてほしい。