■Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 愛知・中京大学文化市民会館 11/20

新幹線で8時くらいに到着。

昼はぷうさん・センパイと連番。

ソロは梨沙子、おおもてだったが、なんか恥ずかしそうだったwww


夜はネギくん・知り合いの梨沙子ヲタさんと連番。

後ろの方ににわにわくん・とくもりくんとかいた。

席が茉麻ポジだから、ふざけてわざと青焚いたwwwwww


ソロは千奈美

佐紀ちゃん生誕だったから、黄色サイでおおっていた。

今回、4階席まで埋まっていたから、メンバーもそのことにも振れてました。


で、MC長かったから押して、速攻着替えて、名古屋駅へ。

新幹線で延長戦して東京へ帰宅。



あと前日のことがあって、テンションはなく、人と絡むことさえも拒絶していたくらいでしたが、それでも気を使って話してくれた友人の皆さん、ありがとうございました。


メンバーに逢うと楽しいし、良かったかなって(^∇^)