■「ヤマダ電機 家電フェア2011inグリーンドーム前橋」(℃-ute握手会)群馬・グリーンドーム前橋 11/26

行ってきました。

にわにわくんとチリ毛くんと合流して、会場へ。


朝方、変わり果てた姿のチアチアヲタさんとお会いしたwww

配布列移動で、会場内へ。
ヤマダ電機のテーマソングのインストが流れるんだが、頭の中は『モリータ電機』しか聞こえなかったwww



1回目は50番目ぐらいだったんで、3列中央ブロックで観ることに。


最初にチアチアなんちゃらが出てきたときの、元ベリヲタと、元ののヲタ方々が必死過ぎてwwwww


℃-uteの番になったんだが、

せかハピ
MC
会いロン
僕らの輝き
プレゼント抽選会
握手会


流れはそんな感じ。

MCは家電も交えての紹介

なっきぃは「テレビ」とか言っていた。


会いロンのときの、さんさんさ〜んが、やるんだが、声でなくて言えてなくて、ついツッコんじゃったよ( i_i)\(^_^)


握手はいつもの並びで、なっきぃには映画ロードショー日について言ったら、驚いてたな。


終わってから2回目並びへ小走り。


1回目のブロックに3列後ろになっただけでの席に。


入るのに時間があったから、会場内を見ることに。

ナゴヤドームのときは、広かったので、財布とかバッグも豊富においてあって、購入したんですが、こちらは野球場ではないから、広くはなくて、あんまり家電以外はおいてなかったんですよね。


で、気になっていたのが、ゴルフ用品のドライバーのカバーに使う、ミシュランタイヤのキャラクターがあって、ネタで手を突っ込んで、人形みたいに動かしていたら、店員さんが「そんな使い方じゃない」みたいな苦笑してたwwwww


にわにわくんがお買い上げ。

4000円→500円だった。


2回目、チアチアなんちゃらが出てきたときの、チアチアヲタが1回目よりも拍車かかっていて、その大半が知り合いとか、なんか変な気持ちになったwwwww

特にちっちさんが、残念過ぎたwwwwwwwwwwww



配布列に並んでいたときに近くにいた方とも話していたんですが、「ももヲタや梨沙子ヲタたちでしたよね?」とか私に言ってきたしwwwwww


℃-uteのとき、ミシュランで遊んでいたら、ミシュランの右肩脱臼wwwwwwwwwwww


握手会のとき、1回目もそうだったんですが、スピーカーのところだったので、メンバー会話が聞き取り辛くて、なっきぃぐらいしかちゃんとトークできなかった。


終ってから、送ってもらったんだが、かなり爆睡したwwwwwwwww


お会いした皆さん、ありがとうございます、にわにわくん、運転ありがとうね(^3^)/